※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

大阪市で卵胞チェックをしてくれる婦人科をお探しですか?不妊症専門ではなく普通の婦人科が良いと考えています。引っ越しで卵胞チェックができず困っています。

大阪市に引っ越してきたのですが、卵胞チェックをしてくれるおススメの婦人科はありますか?
今までも不妊症専門ではなく、普通の婦人科に行っていたので、その方が良いかなと思っています。
クロミッドを1度処方されましたが、急遽引っ越しが決まったため、卵胞チェックには行けなくて困っています。

コメント

こに

住んでる地域によるとおもいますが・・・。私は梅田にあるファティリティークリニックに通院してます。阪急梅田駅から徒歩で5分くらいです。不妊治療では有名らしいです。

• みほ

みほ

そうなのですね!ありがとうございます😊

• 11月16日
めゆうたん

私はタイミングだけのときは、天王寺の大塚レディースクリニックに通ってました❗
普通の婦人科クリニックですが、不妊治療に力をいれてて、駅近で夜も19時までやってるので通いやすかったです✨ちょっと先生が無愛想で取っ付きにくく、時間帯によっては結構待ちますが…💦

• みほ

みほ

そうなのですね!お医者さんは無愛想な人多いですよね!

• 11月16日