※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのママ
家事・料理

洗濯機のお風呂のお湯取りについてなんですが現在日立のビートウォッシ…

洗濯機のお風呂のお湯取りについてなんですが現在日立のビートウォッシュを使っていますがお湯取りができなくなってしまいました、ホースを買い替えたいのですがホースにもあう合わないがあるんですかね?サイトみてもわからなくて、今のホースにも品番とか書いてなくて、説明書も探しても見当たらなくて困ってます^^;
もしわかるかたいたらおしえてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

りぃな

水栓が開いていますか。

お湯取りホースは正しくセットされついますか。

浴槽の中に風呂水は残ってますか。

ホースの先端のクリーンフィルターにゴミなどが詰まっていませんか。

発泡、ゼリー、とろみタイプの入浴剤を入れた風呂水を使用していませんか。

困ったときは、に書かれている上記のことに問題なければ、エコーセンターに相談されてみてください。
日立の洗濯機のサイトに相談窓口の電話番号書いてあると思いますよ。