※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
子育て・グッズ

アラウベビーの代わりにアラウを使っている方いますか?使い心地はどうでしょうか?

いつもアラウベビーを使って洗濯しているのですが、
間違えてアラウの詰め替えを買ってしまいました。

アラウのサイトを見てみるとアラウは赤ちゃんにも使えて洗濯成分に違いはなく、アロエ成分がベビーの方には配合されているとのことでした。

乾燥する冬こそアラウベビーのほうがよかった気がするんですが、ちょっと安かったので結構多めに買ってしまって…

アラウをお子さんの洗濯に使っていらっしゃる方いますか?使い心地どうですか??

コメント

ゆき

私はアラウ使ってます😃というのもはじめにアラウベビーと間違えて買ったからなんですが(笑)
そこでアラウの会社のサイトで調べたところ、アラウベビーでは、赤ちゃん衣類の手洗いシーンを想定して、ママの手肌のためにアロエが入ってるそうです😅
衣類にはアロエ成分そこまで残らないんじゃないかなーって思いますし、といつかアロエ食べちゃっても困る?ので、そこまで気にせずに安い方のアラウを使ってます😃

• ゆき

ゆき

ちなみにサイトのスクショです😃

• 11月20日
  • しまらむ

しまらむ

ありがとうございます‼︎わたしも間違えて買っちゃってそこのサイトに行き着きましたw
    手洗いもするけどゴム手してるので
    ま、いっか!ってなりました😅
    ベビーのほうが高いですよね‼︎売ってる所も少ないし。もう安い方のアラウでいいかなぁと使って違和感なければシフトします😁

• 11月20日
  • ゆき

ゆき

ですよねwベビー高いのでこのまま安い方で行きます😆

• 11月20日
  • しまらむ

しまらむ

アロエ成分の分高いんですかね😅
    使い勝手変わらないことを祈ります🤲

• 11月20日