※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服はどこで買いますか?サイズ60で小さめの可愛い服が見つからないです。寒くなったらタイツやジャケットを着せますか?

生後2カ月のママです( ^ω^ )
妊娠高血圧で約1カ月早く産まれた為
普通の2カ月の子より小さく産まれました!

そこで質問なのですが
皆さん赤ちゃんの洋服はどこで買ってますか?
今サイズが大体60なのですが
小さめの可愛い洋服が中々見つからないです、、

あとこの時期寒くなってきたら
外出かける時などタイツやジャケット的なのきせますか?

コメント

M

まだ2ヶ月のときは新生児用のツーウェイウォールとかきてました(・・)💓

洋服はバースデーとかベルメゾンとかで買ってます☆

外でかけるときは靴下はかせて、パーカーとかカーディガンとか着させてます。

• あや

あや

返信ありがとうございます😊

ベルメゾンですね( ^ω^ )
    普段ユニクロとかで買っていたので
    友達とかぶったりしていたので
    ベルメゾン見てみます🎀

やっぱりカーディガンやパーカー1枚あると良いですよね😭
    今までおくるみでくるんで出かけていたので買ってみます🧡

• 11月16日
こけこ

うちも9月に2200グラムほどで生まれました。今もだいたい同じくらいのサイズですかね(*^^*)
この時期難しいですよね💦うちは新生児用の2ウェイオールか西松屋のプレオールをよく着せています。どちらも50から60サイズですが、まだ手足とも長いのであと1,2ヶ月は着られそうです😅西松屋のプレオール、生地も室内でちょうど良い薄手で、女の子のも可愛かったですよ♡
2 ウェイオールを今から買い足すならスウィートガールとか可愛かったです(*^^*)

• あや

あや

返信ありがとうございます!

本当生まれた体重同じぐらいです🐷‼️うちも2370で生まれました!
    今どれくらいまで体重ふえましたか?

手足余りますよね😭
    すぐ着れなくならなくていいですが
    ちょうどいいサイズや生地感の物がなくて探しまくってました!
    スィートガール見てみましたが
    すごい可愛いですね❤️
    買ってみます👍

• 11月16日
  • こけこ

こけこ

うちは9/13うまれで2ヶ月になったばかりです(*^^*)2ヶ月ちょうどの日で体重は4800くらいでした😄

うちの上の子は5月生まれだったのですぐにロンパース一枚で過ごすようになり、次はもうセパレートの服を着せていたので季節が違うと全然ちがくて私も戸惑っています😅
    スイートガールは買ったことないのですが、同じ会社の別ブランドのボンシュシュの服が生地が柔らかくてとても良かったのでスイートガールも良いんじゃないかなーと思います♡

• 11月16日