※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

アカチャンホンポの水99%superとムーニーのこすらずするりんだとどちらが厚いか知りたいです。どちらかおすすめの方があれば教えてください。

お尻拭きについてです。アカチャンホンポの水99%superとムーニーのこすらずするりんだとどっちの方が厚いかわかりますか😣?またどっちも使ったことあるかたいましたらどっちの方がおすすめですか?

コメント

ママリ

こすらずするりんの方が厚いかなと思います💡
今はアカチャン本舗の使ってますが
私はこちらの方が使いやすいです😄

ポテコ

厚みはアカチャンホンポの方があるように思います❗まさにその2つを使ってます‼️☀️使い分けてるんですがウンチの時はアカチャンホンポです❗両方使い心地は好きです✴️ムーニーは買いやすいしまさにつるんとしてさっぱりした感じがします🙆

ぴーさん

こすらずするりんのが分厚かったです😁 こすらずするりんのが、ウルウルでするっとうんちも取れました、アカチャンホンポの使った時は、水でびしょびしょ って感じでした😅

値段的に今は、アカチャンホンポですが、私はこすらずするりんのが好きです😁

ゆぅウサ

私も使い分けていますが、自宅では赤ちゃん本舗の、お出掛けではムーニーです😊

分厚いのはムーニーかな?という印象で、うちは更に分厚い赤ちゃん本舗の「DoubleAQUA」というのをうんちの時に使っています♪

両方とも使い心地は良いと思います✨