※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

1歳4ヶ月までベビーフードを利用していますが、1歳5ヶ月以降の食事に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ベビーフードをよく利用されてる方、
1歳4ヶ月以降どうされてますか??

私はよくベビーフードを利用してます。
よくあるベビーフードは1歳4ヶ月までが多く、
グリコの幼児食も使い始めました。

恥ずかしながら、自分自身の食事はかなり適当なことが多く、毎日栄養満点とは言い難いです💦💦

1歳5ヶ月以降、どうすればいいのか悩んでます💦
(ベビーフード批判はご遠慮ください。)

同じような方いましたら、アドバイスください😭

コメント

はる

1歳4ヶ月からと書かれたものがありますよ!

  • みるく

    みるく


    知ってます☺️!
    それを普段食べさせてるんですが、1歳5ヶ月とか、もっと大きくなってくると、何を食べさせてるのかなと💦💦

    • 11月14日
  • はる

    はる

    “から”なのでしばらくこれでいいかな?と思ってます!私は普段は作りますが義実家へ行く時などこれ持って行ってます!外食の際はお子様ランチ頼んでます

    • 11月14日
  • みるく

    みるく


    しばらくってどれくらいまで食べさせますか??🤔

    • 11月15日
  • はる

    はる

    2歳頃までですかねー?

    • 11月16日
  • みるく

    みるく


    2歳以降どうされますか??😂

    • 11月16日
  • はる

    はる

    辛いものとか以外なら大人と同じでいいかな?と思ってます(笑)

    • 11月16日
  • みるく

    みるく


    毎日作られてて尊敬です😭
    私は夜ご飯お弁当買ってきちゃったりする日もあるので、そういう日困ってて💦

    • 11月16日
  • はる

    はる

    そうなんですね(・・;)
    そしたらアンパンマンカレーとかのレトルトはどうですか?
    まだ働いてないし買うとお金かかるので作ってますよ!

    • 11月16日
  • みるく

    みるく


    ありがとうございます

    • 11月17日