※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
子育て・グッズ

娘が癇癪を起こし、口が悪くなり、育児に悪影響を感じています。同じ経験をした方いますか?

癇癪が多くなってきた娘にイライラする日々を送っています。

元々は口が悪くなかったのに、
最近…(というか産後)、
すんごく口が悪くなってきました。
まだ2歳の我が子に向かって、
うるっせー!ふざけんな!
とか言ってしまうようになりました…😔😔😔
しかも扉を思いっきり閉めたり蹴ったり。

こんなの育児には悪影響なのわかっているのに
やってしまう……

同じような方、いませんよね?😔😔

コメント

F.R☺︎

わかります😣
私も自分に余裕がなくイヤイヤ期の娘のことをちゃんと受け止められずにイライラして一緒のよぉなことを言ってしまいます💦
言った後にあぁまた言ってしまったぁ😣と自己嫌悪になってしまいます💦

  • ♡miu.

    ♡miu.

    同じような方がいて救われました…
    こんな母だめだよなぁ。。
    と自己嫌悪になりますよね😔💔

    • 11月14日
  • F.R☺︎

    F.R☺︎

    でも最近娘はなんでも同じことを言うよぉになってしまったので気をつけないといけないなぁと思います😣💦

    • 11月14日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    わたしもそうです…
    マネされることあるので、気をつけなければいけないのですが、言うことを聞かない娘にものすごくキレるので、口悪いですし、怒鳴りますし、顔はきっとめちゃくちゃ怖いですし。笑
    今日はもう3度ほど片付けの件でものすごい怒ってます。
    今も真っ最中です😅

    • 11月14日
  • F.R☺︎

    F.R☺︎

    私もむっちゃキレますし口が悪くなりました😅💦
    出産前までこんなにキレやすく口悪くなかったのにって旦那に言われます😅💦
    片付けで怒るのわかります!!
    遊んだ物は片付けてって言ってもイヤーって言われてイラッとしてしまいます💦

    • 11月14日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    わたしも旦那に言われます!笑
    こんなんじゃなかったよね?笑って。
    それやめなーってよく言われてます。😔💦笑
    片付けてくれないですよね!
    片付けてくれるものもあるんですが、うちの子はボールは頑なに片付けようとしなくて。
    今日キレたやつも全部ボールです。笑
    ママは片付けないよ、全部片付けてね!😡と。笑

    • 11月14日
  • F.R☺︎

    F.R☺︎

    私も言われます😅
    また今日もケンカしてんの⁇ってよく言われます😅
    私もママは片付けないよ!片付けないとご飯食べれないよ!って言っていたら割と片付けてくれるよぉになりました😅

    • 11月14日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    同じですね😂
    女らまたケンカしてんのー?ケンカしないでよーはよく言われます😂
    わぁ〜!ほんとですか!
    えらいー😭
    うちの子はそれでもあまり動いてくれないんですよ…
    何十分の格闘の末、ぐずりながら片付けてくれますが😅💦
    さっきはもうだめでした。。
    途中まで片付けたボールをまたひっくり返していたので諦めてバイバイしてきました。笑
    旦那もいたので、きっと、旦那と片付けたんでしょう…😅

    • 11月14日
  • F.R☺︎

    F.R☺︎

    こんばんは😊
    旦那に一緒の事言われてますね🤣
    まだ2歳やなによく毎日ケンカするね😅って言われます😅
    うちの娘も2歳前まで30分ぐらい格闘しても片付けなくてもぉ知らんって私よく言ってました🤣
    うちも片付けしなくてパパとよく一緒に片付けてます😅
    パパは甘くてすぐ一緒に片付けてしまうので逆にもぉってなります😅

    • 11月15日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    同じ感じですね😂😂
    ほんと魔の2歳児って言われてるのがなんか解ってきましたよ😅💦
    そういうので、パパにイライラすることもありますよねー。笑

    • 11月15日
  • F.R☺︎

    F.R☺︎

    魔の2歳児わかりますよね😂
    これを乗り越えないといけないんですね😅
    頑張りましょ😅

    パパにイラッとわかります‼︎笑
    なんでそこでパパがかたづけるのー‼︎ってなっちゃいますよね😅💦

    • 11月15日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    がんばりましょ…😭💦

    わかりますかー!?笑
    ほんとに八つ当たりとかも普段ありますが笑、そこで片付けちゃダメでしょ!って感じですよね〜。

    • 11月15日