※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

妊娠中期です。最近になってまた吐き気が出てきて食べてもここ3日吐いてしまいます。… 同じような方いますか?(;_;)

妊娠中期です。最近になってまた吐き気が出てきて食べてもここ3日吐いてしまいます。… 同じような方いますか?(;_;)

コメント

ママさん

つわり再開ですかね?わたしは産むまでありました😱

• MN

MN

ちょうど3日前から熱を出したりしていて そこから崩れてきました😭

• 11月14日
totoro

私もさっき、久々に吐きました😭

• MN

MN

吐き気のあの気持ち悪さがほんとに嫌ですよね😭

• 11月14日
  • totoro

totoro

嫌ですね💧
    あー戻ってきたぁーって思いました😭
    何もヤル気がしないです😨

• 11月14日
  • MN

MN

吐いた後は結構スッキリするんですがあまり吐くと検診の時の尿蛋白で私は引っかかってしまう事が多く 気をつけてるんですがこればかりは敵いませんね💔💔😭

• 11月14日
  • totoro

totoro

吐いた後は、楽ですよね!

そうなんですか😨
    私は来週健診なので、心配です😰

栄養バランス良く食事したいのに、吐いたら意味ないですよね😂

• 11月14日
もこママ

私もまだ完全に悪阻終わってませんよ💦17週あたりでスッキリ終わった!!と思いきや…19週から食後にまた吐く( ; ; )最近は回数減ってきましたが、以前の5割でお腹パンパンです💦

• MN

MN

食べられることは食べられるんですが 体調崩してから一気にまた吐き気も出てきて 食べても吐いてしまうようになりました💦あまり吐いてしまうと検診のときの尿蛋白?でプラマイが出てしまうので気をつけてるんですが吐き気のあの気持ち悪さには敵いませんね💔

• 11月14日
  • もこママ

もこママ

私はピーク時や最近まで開き直って、食べたい物をある程度食べて、結果的に吐いても少しは胃に残るだろうから大丈夫!くらいに思ってました(^^)吐いて少し楽になるなら、いいんじゃないかな?✨

• 11月14日
  • MN

MN

ほんとですね😭たしかに吐いた後は楽になりますね🎈早く終わるとぃいけど😂

• 11月14日

私、入院してますが、16w以降にひどい悪阻が続く場合は別の原因を考えた方がいいそうです。消化器内科にもみていただきましたが、プロゲステロンの影響と逆流性食道炎の影響だと思うとのことでした。

• MN

MN

多分わたしの場合体調不良で熱が出たのが3日、4日前からなのでそこからまた吐き気が出始めたらのでそれも原因なのかな?と思ってます💦😭

• 11月14日

退会ユーザー

そしたら一時的なものですかね?そうだといいですよね💦

• 11月14日