※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᗰI🐰♡
妊娠・出産

腰と子宮の痛みがあり、おっぱいも痛む状況で透明な液体が出ています。痛みの間隔や度合いが異なり、切迫感もあり不安です。分かる方、コメントをお願いします。

なんでしょう· · ·この腰と子宮の鈍い痛み( ;꒳​; )💦
おっぱいも痛くてマッサージしたら母乳??
みたいな透明な液体もでてきました( °꒫° )

腰と子宮の痛みの間隔はバラバラです( ;꒳​; )
痛みの度合いも日によって違ってて· · ·
切迫って言うのもあり不安です。

何か分かる方いましたらコメントよろしくお願いします。

コメント

さあちゃん

おっぱいは、母乳の準備すすんでる
証拠なので良いことだと思います☺️

腰と子宮の痛みは不安ですね💧
私も切迫で入院してましたが
お腹が大きくて腰が痛かったですけど
子宮が痛いってのは無かったです…。

rea

私も切迫で入院して退院してから34週目くらいから腰がジーンと痛かったです。
妊婦検診に行くと子宮口が6センチ開いてて即計画分娩になりました😭
おそらくそれが前駆陣痛だったらしく、私は痛みに強かったので気づかなかったみたいです 😂