※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
子育て・グッズ

オムツのサイズやブランドについて悩んでいます。メリーズを使っていて、うんち漏れがないので続けようか迷っています。寝返りができるようになったので、パンツタイプに変えるべきか悩んでいます。4ヶ月の赤ちゃんの方はどこのオムツがおすすめですか?

オムツ次なに買おうかな~(ヽ´ω`)いま身長63体重7.4です。Mサイズ買ってます。

パンパースは大きめで長くていいな、でもうんち漏れるなぁ
ムーニーはやわらかくて肌触りいいな、でも動いたらすぐ半ケツなるなぁ
メリーズは小さめだし肌触りもそこそこ。いいところってなんだろう?と思ってましたが、そういえばメリーズにしてからうんち漏れないなぁ
またメリーズにしようかなぁ

最近寝返りできるようになったし次はパンツにするべきなのかな?4ヶ月のみなさんどうしてますか?どこのオムツすきですか?

コメント

みー

わたしはアンパンマンの絵が入ったげんきつかってます!

ピヨ子🐣

私もゲンキ使ってます!
柔らかい素材で背中漏れもしないし
何よりほかのオムツより安いので😂💦

ゆっきー

うちは、4人ともマミーポコパンツでした。4人目は今もマミーポコパンツはいてます。