※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
雑談・つぶやき

結婚妊娠してから、独身既婚者共に嫉妬や妬みの多い人が増えて疲れまし…

結婚妊娠してから、独身既婚者共に嫉妬や妬みの多い人が増えて疲れました〜〜〜。全員ではないけどね。これじゃどっちが子供か分からんな。笑

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!
嫉妬か妬みかわかりませんが私もあります💦
結婚したけどお祝いスルーされたり(もちろん私は渡しました)、妊娠したら産後うつ絶対なるよ!と何度も言われたり…
出産したら報告ラインはスルー。なのに、テンション上がりまくりの結婚式招待ラインがきました💦(この友人は結婚もスルーされました)
色んな人がいますよね😣💦💦

• メリーズ

メリーズ

そうなんですか😢本当なんでそんな人が多いんですかね。。
    私も友達の1人に何故かすごく妬まれて(?)
    嫌がらせされたんですが、最近
    自分の結婚式が決まったのかハイになり、
    余興お願いしていい?💓って来た時は⁉️って思いました。。
    もちろん断りました。笑
    (妊娠してますし、、)

結婚妊娠して、
    疎遠にしようと決意した人が
    5〜6人いるので 人間不信になりそうです💧

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

余興まで💦💦ハイになってるから過去のした事は忘れてるのか、棚に上げてるんですかね😩💦一言あればまた違いますよね💦断っていいと思いますし、私も断りました。笑

結婚式招待してきた子はハイになったからか、他の子が出産したらおめでとうって返信してて、なんだかなーと思いました😩
    私も5〜6人程います💦普通に飲み会とかには来るんで、友達って思っていたのは私だけだったのかな😣と、悲しくなります💦
    でも、こんな気持ち友達には話せないんで、共感出来る方がいて良かったです😭

• 11月14日
  • メリーズ

メリーズ

自分が幸せになると 急に馴れ馴れしくなるのも、イライラしちゃいますよね💧😥
    もう上辺でいいですね😱自分に害のある人はもういいやって割り切るしかないですね、、😫
    私も実母とかしか愚痴れないので、共感出来てよかったです💦
    お互い、頑張りましょう。。😢

• 11月14日
ぶどう

いやですね💦
体験談ですが、友達が結婚妊娠のとき、私はあまり人生がうまくいってなく、気持ちに余裕なく、そっけなくしたことがあります。
その人たち、要は気持ちに余裕がないんだと思います。
何年かして、大後悔してます。
多分その人たちも後悔する日がきますよ!!
あー可哀想な人だなあ程度にしてたら大丈夫です🙆🏻⭕

• メリーズ

メリーズ

そうなんですね。。たしかに自分が
    上手くいってない時は
    人の幸せを見ると辛くなりますよね。。😥でも嫌がらせされたり、
    明らかに無視されたりされたので、
    もうイライラ止まりません。笑

それがキッカケで若干人間不信になって
    今まで普通に仲よかった人と
    5〜6人くらいは距離とって疎遠になりつつあります。悲しいですね。。泣

• 11月14日