※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

コストコって会員になる、会員の友達と一緒に行く他に、行ける方法ない…

コストコって会員になる、会員の友達と一緒に行く他に、行ける方法ないですかね?🤔

昔は雑誌かなんかに招待券?的なのついてましたが、今もあるんですかねー?💭

どうしても欲しいものがあってコストコに行きたいなと思ってて😂💦

旦那の友達が会員でこの前、今度一緒に行こーって言われてたんですが、旦那とその友達の休みが合わないので難しくて(´ヮ`;)

コメント

かか

コストコ会員になってその日に解約すればお金戻ってきますよー!

その後1年は会員にはなれませんが(*^^*)

たまにしか行かないようならありじゃないですかね?

おまめ

今は多分招待券付いた雑誌とかは無いみたいで、会員になるか、過去に会員になった事があって、退会してから1年を超えていれば、会員の知り合いにプリペイドカードを買ってきて貰って(チャージ代最低5000円かかるみたいです)、それを持って1日利用券を現地で発行して貰って入る方法があるみたいです◎
1日利用券の場合5%金額上乗せ対象になります。
後者のやり方だと会員の方とやりとりしなくちゃなので、ご主人がお友達と会えないのなら、難しいかもですね😣
参考にならずすみません💦

ab

近隣の住民の家にはたまに広告みたいなのが入って一日利用券がついてたりします!
何%か上乗せの金額になりますが…