※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしMAMA
子育て・グッズ

お子さんが下痢と吐き戻しで体調不良。明日病院へ行くべきか、他に気をつけることはあるか悩んでいます。

いつもお世話になってます
結構吐き戻しは前から多い子何ですが
さっき下痢をしました
ほぼ水様便です
夕方から何となくグッタリしてたんですが
心配すると機嫌よく声出したりします
ミルクもしっかり欲しがって飲むんですが
吐き戻しします
今は寝ちゃいましたが
明日病院に行った方がいいですよね(._.)?
お腹が冷える止めたら悪いから腹巻はしましたが
他に気をつける事ありますかねT_T?
初めての事で戸惑ってます

コメント

アヤねえ

下痢のオムツを明日病院に行く時に持参すると診断して貰うのに良いですよ。

  • よしMAMA

    よしMAMA

    1日経ったやつでも大丈夫ですかね(._.)?

    • 1月14日
  • アヤねえ

    アヤねえ

    大丈夫ですよ。

    もしもこれから同じ様に出る様なら新しいものでもいいですし、ちょっとやだなと思ったら、画像加工とかしないで写真を撮るっていう手もあります。

    1番は、そのものを持って行った方が状態や匂いなど判断材料になったりします。

    • 1月14日
  • よしMAMA

    よしMAMA

    ありがとーございます!
    持って行ってみます!

    • 1月14日
新米mama☆

熱などはどうですか?
下痢の色は何色ですか?

ミルク変えたりなどはしましたか??

明日も続けて下痢なら病院お勧めします!!
大丈夫だといいですね(´;ω;`)

  • よしMAMA

    よしMAMA

    熱は今の所ないです
    色はほとんど白に近いです´д` ;
    ロタですかね(._.)

    ミルクは変えてません

    • 1月14日
  • 新米mama☆

    新米mama☆

    白下痢はやばいです…(´;ω;`)
    吐き戻しがあるので脱水症状とかも不安ですね…
    本来は救急でもやってる病院行くのお勧めしますが(;∀;)
    不安ですね…

    写メ持っていたらすいません(;∀;)参考程度にどうぞ!

    • 1月14日
  • よしMAMA

    よしMAMA

    ヤバいですよね(._.)
    写メ小さくてわからないです(._.)

    • 1月14日
  • 新米mama☆

    新米mama☆


    見えにくいですね…(笑)

    • 1月14日
  • よしMAMA

    よしMAMA

    ありがとーございます!
    酸っぱいやつっぽいです´д` ;
    今は寝てるので様子見て
    明日朝1でオムツ持って病院行ってきます!
    夜遅くにありがとーございました!

    • 1月14日