※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装、抱っこ紐とベビーカーどちらも考慮が必要ですね。パーカーなど重ね着で調整が必要かもしれません。バス停からの移動にも気を配りたいですね。

抱っこ紐とベビーカーでお出かけするとき、この時期の赤ちゃんの服装ってどうしてますか?
抱っこ紐仕様で薄着にするとベビーカーに乗せたとき寒そうだし、ベビーカー仕様だと抱っこ紐したら暑いですよね😵
パーカーとか着せて抱っこ紐するたびに脱がせるしかないのでしょうか😭

ちなみにバス停までベビーカー、バス車内抱っこ紐、バス下車ベビーカー、の予定です😭

コメント

あ

ブランケットで調節するのはどうですか?
薄着にしてベビーカー乗せたらブランケットをかけてあげるとか😊

• ぱんだ

ぱんだ

ブランケットは持ち歩いてるんですが、下半身はあったかそうですが上半身寒くないか心配です😭

• 11月14日
  • あ

そしたら上着も持っていって寒そうなら着せてあげる感じですかね(´・ ・`)

• 11月14日