※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

15週で性別が分かり、女の子なら最後の妊娠希望。育てたいけど、言えずここで叫びたい。

息子の時は性別が15週でわかったから
次の検診で性別がわかるかも!!!!!
もし女の子ならこれで最後の妊娠出産😂
私は本当にメンタルが弱すぎるから
これが最後になってほしい、、、
神様!女の子でありますようにーーー。

元気で健康なら本当それで十分だけど
どっちも育てたい😂😂
人には言えないのでここで叫ばせて貰いました

コメント

deleted user

ちゃんさんが
21.23.24.25.27.29.31.33.35.38.39歳のどれかでしたら女の子の可能性高いかもです😍
100パーじゃないのでどちらにしても参考までに😳

  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすいません♡
    この年齢は中国式カレンダーのですか?🤔✨

    • 11月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うわ!私当てはまりません😂
    ジンクスのほとんどが男の子予想なんですよね😂笑笑

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうみたいです^_^
    友達が教えてくれました🙄

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫です!私も友達に聞いてジンクスは男の子だったんですが今のところ女の子なので😂
    友達の周りはほぼみんな当たってるらしいけど😱

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💓
    うちは当てはまってました(๑>◡<๑)

    • 11月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もジンクス外したいです😂!!
    そんなに当たってる人多いんですね(´⊙ω⊙`)!!焦ります💦笑笑

    • 11月14日
ママリ

私も同じ気持ちだったので
よーーーくわかります😭💓
16wでは、🐘ついてないかも?って
くらいしか分からなくて
いまもズルズル かも?でおわってますが、
来週の検診で子宮あるかまで見てくれるので
期待してます〜😂💕
お互い女の子だと良いですね❤

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    女の子来週で確定だといいですね💓
    羨ましいです(^ ^)
    私も女の子だといいなぁ💓

    • 11月14日
ななみ

わかります!
どっちも、育てたいですよね😊
男の子もかわいいけど、女の子の洋服とか種類おおいいしかわいいし❤
私も、二人目こそは!
と思ってたら、早い段階で男の子確定でした😂笑。
でも、やっぱりかわいいです。
ちゃんさん女の子だといいですね😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    男の子めちゃくちゃ可愛いけどどっちも育ててみたいですよね😂💓
    産まれたら性別関係なく可愛いですよね😍❤️
    来週の検診ドキドキです!

    • 11月14日