※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
子育て・グッズ

石川県で110か120サイズの女の子用トレーナーを安く買う方法を教えてください。西松屋は近くにないため、他のお店を探しています。エイチアンドエムでトップスを買ったが、暑いと言われたため、トレーナーを探しています。どこで買えばいいでしょうか?

110か、120の、女の子のトレーナー、安く買うにはどこで買えば良いですか?

西松屋は近くにないんです、石川県の方教えてください。

昨日、エイチアンドエムで、もこもこの薄手のトップス安売りしてたので、二枚買って、今朝着ていったのですが、先生に、暑いというようなこと言われたんです。

でも、エイチアンドエムにトレーナー売ってなくて‥。

どこで買えば良いか教えてください〜。

コメント

二児ママ

nextとかどうですか??
ネットで購入です(^-^)

• ちはる

ちはる

すごくかわいいですね、びっくりしました!

• 11月14日
  • 二児ママ

二児ママ

可愛いし、安いしあまりかぶらないしおすすめです(*^^*)

• 11月14日

ユニクロのネットだとベビーで110ありますよ!安いのあります!

• ちはる

ちはる

ユニクロいいですよね、でも、私にはちょっと高いです!

• 11月14日
うこ

買い足しは大概セカストとかリサイクルで2〜300円で買ってます😅子供はサイズアウトが早いからか結構綺麗なものもあります👌オールドネイビーとか、コムサなどなど
あとはイオンとかで適当に季節終わりの投げ売りで来年分を買ってます🙄

ドンキとかよく子供服500円くらいで投げ売りされていたような?あと120くらいならGUにもあると思います😃

• ちはる

ちはる

セカストいいですね!どこのセカストおすすめですか?

• 11月14日
  • うこ

うこ

金沢港の近くとか高柳よくいきます。
    あとアルプラザ金沢の2階の子供のリサイクルショップもプレパス出したら何パーセントか値引きになるのでよく行きますよ😊

• 11月14日
  • ちはる

ちはる

アル・プラザにもありましたね、見たことあります! 
    今日午後から早速セカスト行ってきます!

• 11月14日