※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぶママ
子育て・グッズ

東海市近辺で授乳中でも乳がん検診や外来診察できる病院を教えてください。授乳中にコリコリした塊が気になります。

東海市近辺で授乳中でも乳がん検診や外来診察できる病院を教えて下さい。

授乳中にしこりがあるのを見つけました。
乳腺が詰まったゴツゴツした感じではなく、パチンコ玉くらいのコリコリした丸い塊があり気になります。

コメント

雷注意

お近くの総合病院に問い合わせてはどうでしょう?
私は妊娠中に胸に違和感があり半田病院でエコーのみお願いしました。(マンモは❌)

• 雷注意

雷注意

医療福祉センターで病院を案内してくれるみたいですよ!

• 11月14日
  • やぶママ

やぶママ

家の近くの総合病院が西知多総合病院なので一度予約できるか聞いてみます。
    乳腺外科で検索したら出てきましたが!完全予約制みたいでした。

ドキドキします。

• 11月14日
ぽこ

私も胸にしこりがあり西知多を受診して何度か通院していましたが触診する時触り方が気持ち悪かったり患者や看護師に毎回イライラしているような頑固者の主治医だったので通うのが辛くなりだいどうクリニックに転院しました。だいどうの乳腺外来は女医さんもいて話しやすいです。半田病院は分かりませんが西知多だけはやめた方がいいです。

• やぶママ

やぶママ

アドバイスありがとうございます。
    行く前に教えてもらって良かったです。
    私もそんな先生は嫌ですね。だいどうクリニックは子供の夜間救急でしか行ったことありませんが、勤務先から近いので行ってみようかな。
    混んでますか?

• 11月17日
  • ぽこ

ぽこ

ごめんなさい😣💦⤵今だいどうクリニックの乳腺外来の担当医見たら女医さんはやめちゃったみたいです😥
    予約制だったのでめちゃくちゃ待ったことは無いです☺

• 11月17日