※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
その他の疑問

犬を飼われてる方!子供を連れてどう散歩してますか?うちは小型犬なので…

犬を飼われてる方!
子供を連れてどう散歩してますか?

うちは小型犬なのですが、少し体が大きく中型犬並みの力があってグイグイ引っ張る犬ともうすぐ10キロくらいになる娘を抱っこ紐で抱っこしながらしてます。

でも最近娘も大きくなってきてそのスタイルがキツくなってきました💦

かと言って娘を歩かせてなんてどこ走ってくかわからないからできないし、ベビーカー引きながらも犬が引っ張るので難しそうです😫

中型犬、大型犬飼われてる方でうちくらいのお子さんいる方どうされてますか?

オススメの方法や、力がある犬でも使いやすいリードなどありますか?

コメント

ちびな

うちは4キロ程の小型犬がいます。
家の周りが車があまり来るところではなく、最初は子供と手を繋いでますが手を離せといって1人であるきたがるので息子をみながら少し先に歩いて犬のおしっこ等させています😅
ベビーカーで何度か散歩してみましたが大変ですよね😥

• hxrx

hxrx

一番は旦那に言ってもらうのが一番ですよね(笑)
    でも早起きができない人だから💦

ベビーカーも大変ですよね😫

• 11月15日