※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーについて、静岡市在住の方の去年の経験や混雑状況、売り切れるタイミング、チラシ以外の安い商品について知りたいです。

もうすぐトイザらスのブラックフライデーですね!
去年は用事があって行けずでしたが、今年こそは行ってみたいと思ってます(●´ω`●)

静岡市にお住いの方で去年(それ以前でも)お店に行かれた方、どんな感じでしたか?開店前に並んでいた方がいいでしょうか?

例年どのくらいで売り切れてしまうのか、混雑具合などお聞きしたいです✨

またチラシに載っている物以外も安くなっているものありますか?いつもより多少でも値引率が高いのなら、オムツなど買いたいものあるので待ちたいですがどうなんでしょうか?

コメント

さあママ

住んでる地域違いますが、ブラックフライデーいつですか?
結構安くなりますよね!
育休中にいった時は並んでて先にいた友達に取っておいてもらった記憶あります✋目当てのものがあったら並んだ方が良いです!

  • トム*

    トム*

    オンラインは明日の夜21時からみたいで店舗は金曜からとのことです(*´◒`*)
    しかも今回は10日間もやるそうです✨

    詳しいチラシは明日出るみたいなのでそれ次第で並ぶか考えたいと思います!

    • 11月14日
さやりん

今日行ったらチラシ置いてありましたよ! 今週の金曜からと 来週の金曜からで 第1弾 第2弾となってて、第2弾にムーニーマン半額になってましたよ(^^)

  • トム*

    トム*

    そうなんですね(*'ω'*)
    半額は嬉しいですね✨もしゲットできたら購入しようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 11月15日