※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

来月の26日出産予定です!もうすぐ臨月に入るし旦那と2人の生活も残りわ…

来月の26日出産予定です!
もうすぐ臨月に入るし旦那と2人の生活も残りわずかです😵😵寂しいね…と旦那との会話が増えて今のうちに思いっきり焼肉食べたり休みの日は家ですごしたり、二人でいる時間を増やしました❤旦那さん大好きな奥さん、ママさん、何したらいいですか😥好きなことしろよー!って感じですけど、ただ家にいるのも。(笑)

コメント

はれ

私は歩くときに一緒に歩いてます!お話しながら歩けるし楽しいですよ😆✨
赤ちゃんの洗濯も一緒に干しました💕
陣痛来たら余裕ないかもしれないですが、お手紙渡すつもりで昨日書きました😊妊婦生活に家事率先してやってくれたりした感謝を書きました😆

ぼんじり

私も12月26日が予定日です(^^)
2人でのんびり過ごせるのも今だけなので、あえて普段通りの生活を送るようにしてます!
ただ、今月は旦那の誕生日なのでもう行けないような高めのレストランを予約しました☺️
それくらいで、あとは家でゴロゴロしたり買い物したりゲームしたり...

私は旅行を出産ギリギリまでしてました💕
38週3日で出産で38週1日まで旅行で
県外にいました。
遠出は自己責任でしかないですが(笑)

ままり

日中旦那がいない隙に、ちっちゃいスケッチブックに旦那さんとのお気に入りの写真を貼ってミニアルバムを作りました😆マステで写真貼り付けただけの簡単なやつです📷
旦那が出張に行ってる間に里帰りで実家に戻るので、サプライズのつもりで置いていきます…。旦那が帰ってくるのが今週末なので、まだどんな反応をするかわかりませんが🤔笑
お手紙と、コーヒーが好きな人なのでドリップコーヒー付きで🙆‍♀️