※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
家族・旦那

来月2月11日で5周年になります。何か特別な1日にしたいのですが、どこか…

来月2月11日で5周年になります。
何か特別な1日にしたいのですが、どこか美味しいお店に食べに行くくらいしか思い浮かばなくて(*_*)

2人とも1日休みなのでできれば1日楽しみたいのですが…

過ごし方、もしプレゼントをするなら何がいいか、サプライズなどもやろうか迷っています。

皆さまは5周年、10周年、特別な1日どう過ごしましたか??

コメント

。☆ママン☆。

妊娠中の体ならば、よちさんの負担にならない程度のお出掛けをしてみてはどうですか?

アウトレットとか行ってみるのもありですょ( ^ω^ )

もうすぐ出産で記念日に行けるか分からないので、お正月にアウトレットと水族館行きました。

• ななまま

ななまま

買い物はよく2人でいくので特別感がなくて…
    でも確かに!水族館とか普段いかないしいいかもですね♡
    ありがとうございました!

• 1月14日
黒猫

身体に負担にならない程度に
映画館などはどうですか?
子供が生まれてからでは
なかなか行けないので思い出に映画館&美味しいお店でランチして、お家でまったりもいいと思いますよ🎵
プレゼントは買い物ついでに
一緒に買うのもいいですよ。
我が家は良くそうしてます(^○^)

• ななまま

ななまま

そうですねー!映画、特にいま見たいのがないのでどうしようかなーと思ってたんですが、2人でしかできない事、2人でしか行けない場所にいった方がよさそうですね!
    ありがとうございました♡

• 1月14日
るー

我が家も5周年でした(^-^)
子供たちを両家に1人ずつ預けて外食に行くくらいでした(^-^)凄くささやかなお祝いでした(TT)

5年目は木婚式と言われていますよね(^-^)我が家は木の何か記念品かお揃いのコップや皿とかアクセサリー系など探しに行きたかったですが、時間がなく(TT)

結局お祭りに行った時に木のプレーとに文字を書き込んでくれるのがあり、それに木婚式記念+二人の名前+記念日の日付を書いてもらって、記念品を作りました(^-^)

あまり参考にならずすみませんが、我が家はそんな感じでした(^-^)

• ななまま

ななまま

記念に残るもの!!いいですね!何か形にのこるもの探してみます♩ありがとうございました♡

• 1月15日

私達はまだ2年ですが、記念日に写真屋さんで写真を撮っています(^^)
今年は子供が増えるので、家族が増えてく楽しみがあります♪♪

• ななまま

ななまま

写真館で写真も考えていました^ ^
    これから家族が増えても残していきたいですしね♬ありがとうございました♡

• 1月15日