シウ
2ヶ月はまだ分からないと思いますよ(^O^)
徐々に朝と夜の区別付いてくるので大丈夫です🌸
けいこ
うちも完ミです。
うちは 2ヶ月頃は 19時前後にお風呂なので その後にミルクなので そこからの3時間置きにしてました。
なので 19時台 22時台 2時台 5時台 8時台 11時台 14時台 17時台 です。
@choco.
わたしも息子も全然そんな感じでしたよ!4ヶ月過ぎくらいでようやく夜中の授乳が2回(1時と5時)で定着しました😂周りには夜中一回も起きないよ〜って人もいましたが、子それぞれだと思います💦リズム安定しないと、こっちも眠くて辛いと思いますが、あと少しの辛抱です!
まさこ
生後2ヶ月ではまだまだサイクルはわからないですし、完全には安定もしないと思います◡̈⃝︎⋆︎*
個人差が大きいので、安定したかのように見える赤ちゃんもなかにはいますが、しっかり生活リズムがつくのは4ヶ月から半年くらいだと思います。でも、その頃にはまた夜泣きが始まって、夜中たくさん起きる赤ちゃんもいます。
我が家にも生後2ヶ月の2人目がいます。毎日、睡眠と授乳の記録をつけていますが、最近ちょっとサイクルが安定してきたような感じはしますが、また変わるかなぁと思います。朝晩のリズムをつけるようにはしていますが(๑ ́ᄇ`๑)
気長に頑張りましょう~*.。.:*・゚
コメント