※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃな☆
ココロ・悩み

友人との連絡が取れず不安な状況。集まりの返事も少なく、心配している。忙しいのか、自分が気にしすぎなのか気になる。

私って 心狭すぎですか??
①大学時代の友達と少人数で集まることになり 仲良かった子に連絡をしました。その子はlineはしてないのでメールを送ったのですが 返事がありませんでした.. 一緒に会う予定だった子にも 返事がつかない旨を伝えて なかなか前から連絡取りにくいということだったので 再度メールをし電話もしました...しかし しっかりしている子で 連絡を無視するような子でもなく 何かあったのか心配になったので 手紙も送りました...が返事なし...
が ある時他の友達が別件で電話をしたら連絡がついたとのことだったので 私にも何かしらあるかなと思ったのですが ありませんでした。
その後 大学のlineグループにその子も参加するようになったのですが...私には特に一言もありません...
お仕事もしているし 忙しいのかなとも思いますが...まったく 何もなしって どうなんでしょうか??
②上記の大学のグルーブのみんなで私の家に集まることになりました。言い出しっぺは別の子なのですが 集合時間など 誰も何も言わないので 言い出した子に相談をし 参加する子たちに○時に集合でいぃかと lineを送りました。
それに返事が来たのは 参加人数8人中2人のみ 既読はついています...
2日経っても 2人以外返事はなしです...
そういうものなのでしょうか??
私が返事を求めすぎですか??

長文すみません...

コメント

同じ立場なら、集まる気ないなら集まろう!なんて言わなきゃいいのに😞って思ってしまいます。
連絡もこない無視なら自分からはもう連絡しません😊💡

• まみぃな☆

まみぃな☆

ありがとうございます!!
    私自身 ギリギリで色んなことが決まるのが嫌なので きちんと決めておきたいんですが...みんなに聞いても返事なし...
    場所を提供するために 駐車場も確保しないといけないし 動いてるんですけど...
    分かったなら 分かった位返事くれてもいぃのにな...とか思ってしまって...
    誰かが何か言うまで黙っとこうと思うのですが それができません( ´△`)

• 1月14日

退会ユーザー

わかります😞
    LINEして見ているのに返事がない時は、イライラ気になりますが、あまり乗り気じゃないんだなーと思って自分からは連絡しないようにしています😊✨

遠くても忙しくても、会いたい気持ちがある者同士は必ずタイミングがありますから、気にせずにいきましょう💕

• 1月14日
  • まみぃな☆

まみぃな☆

ありがとうございます!!

そうですね...
    もぅ 気にしないようにします☆

それと 自分だけからの働きかけはやめます...
    集まるって言ったのなら みんなが 気をかけるべきだと思うので(о´∀`о)

• 1月14日