※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
子育て・グッズ

3カ月の娘が夜泣きせずによく寝るけど、心配。寝相も気になる。同じ経験の方いますか?



3カ月すぎた娘がいます!
赤ちゃんって夜泣きとかするものだと思ってましたが娘は22時くらいに寝かしつけなくても寝てくれ、5時くらいまで寝てます😮
その間一切起きません。
なんか逆に心配なってきました💦

あと寝相もすごいです…!笑
ベビーベッドに寝かせてるんですが様子を見たりすると、縦向きで寝てたりします😭😭😭


同じような方いますか?

コメント

たろう

私の子は昼夜逆転してますが、
長い時10時間寝てくれます^ ^
寝相も良すぎて生きてるか
心配になるぐらいいいです(o・・o)/

  • まっちゃ

    まっちゃ


    わかります笑 生きてるか不安なって観察することあります😭💦
    それにしても10時間すごい…

    • 11月14日
4kidsmama

私の子供も3人ともずっと夜泣きなく
2〜3ヶ月から3時間おきの授乳もなくなり
長時間寝る子でしたよ!

心配はいらないと思います!
親孝行な子です❤️

  • まっちゃ

    まっちゃ


    そうなんですね!最初かなり参ってたので…いきなりよく寝る子になったからどした!?って思いました(笑)

    とても助かりますね😌💕

    • 11月14日
ママ

うちは4ヶ月なんですが夜10時に最後飲んで朝は下手したら9時まで寝てます💦

私は助かります笑

  • まっちゃ

    まっちゃ


    すっごい寝てますね!(笑)
    でも一通り家事も終わらせられるし助かっちゃいますね🤤🤤🤤🤤

    • 11月14日
kitty

うちも21:00~22:00に寝て、8:00~9:00に起きます😃
最近、夜中ちょっとふにゃふにゃ言いますが、トントンしたら寝てくれます🙂
心配になりますよね😅私も何回も呼吸してるか確認してます😮

  • まっちゃ

    まっちゃ

    うちもふにゃふにゃいってます!(笑)

    が、また勝手に寝てくれるのでそっとして置いてます😭😭😭
    あとは昼夜逆転しないことを願うばかり…

    • 11月14日