※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中に角度を変えると吐き戻し。げっぷ後も注意が必要。体重は増加中。服やガーゼが汚れて心配。

授乳中、ちょっとでも角度を変えたらすぐに吐き戻します💦
左から右に移動する間にげぽっ
げっぷさせようと縦抱きにする前にげぽっ
げっぷした後に油断したらげぽっ
それから30分くらいだっこして、横にしたらまたげぽっ、、、😭😭😭
多分体重の増えは問題ないと思います。
仕方ないことだとはわかっているけど、服もガーゼもびたびたになるし授乳の度にハラハラドキドキします😭😭

コメント

かっぴ

うちの子もよく吐き戻ししていて
1日何回も着替えさせてました😩

今の時期は吐き戻しは仕方ないと病院でもいわれて
マーライオンのようにはいたり体重が増えてれば大丈夫といわれました!
私は片乳10分ずつだったのを5分5分の頻回にしたら少し軽減されました!

いまだに油断すると笑顔でゲロっとはかれます( 笑 )
おぉ〜〜いってなりますし洗濯が大変ですが....お互いに頑張りましょれ😂

あき

あ〜〜〜😩ってなりますよね💦笑