※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか・ω・りん
妊娠・出産

不安な気持ちがあるようですが、つわりや出血がない場合は流産の可能性は低いです。病院での検査が安心かもしれません。

今7週目で不妊治療から初めて赤ちゃんを授かりました。
18日の夕方に病院に行く予定なのですが…
前までは気持ち悪いと思う事がたまにありましたが
今はつわりらしいつわりもなく
むしろ食べ過ぎなくらいよく食べれています。
そして、出血も全くありません。

今の自分の体について調べてみると
もしかしたら、流産してしまっているのではないかと考えてしまい…
とっても不安です…。

コメント

ありさ

出血なければ心配いらないですよ!私もその頃は気持ち悪い事はなかったですよー(*^^*)✨

  • ちか・ω・りん

    ちか・ω・りん

    そうなんですね!
    前向きに明日病院行ってみます♪

    • 1月17日
♪いちぃー♪

私も治療を経て妊娠出産しました☺
初期の頃は日によってつわりもひどかったり、全然なかったりしましたよ!
赤ちゃんの生命力を信じましょ☺

  • ちか・ω・りん

    ちか・ω・りん

    そうですね!赤ちゃんのこと、もっと信じてあげないと!ですね(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 1月17日
mi.

ご懐妊、おめでとうございます(*^^*)
根拠はありませんが、、、大丈夫ですよっ‼
お腹の赤ちゃんを信じてあげて下さい(^^)
ママが不安だと赤ちゃんも心配してしまいます(;_;)

私は過去に7wで自然流産をした後に、1年経ってようやく赤ちゃんが帰ってきてくれました(*´-`)
今はお腹の中で日々成長してくれている赤ちゃんを、ただただ信じてます‼
ちなみに自然流産のときは、かなりの出血がありました。その時は、自分を責めるだけで、赤ちゃんを信じてあげることが出来ず後悔してます。

なので信じてあげて下さい(*^^*)
きっと今もお腹の中でスクスクと成長してくれてますよ~♪

  • ちか・ω・りん

    ちか・ω・りん

    …つらかった時のことを教えていただき、ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    出血もないので、もっと赤ちゃんを信じて、ポジティブで居ます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 1月17日
とと

私もつわりあったのに
急に軽くなって今までとは
あきらかに違ったので病院
で聞いたんですけど
それは問題ない!
逆にラッキーだとおもいなさい!
と言われました.。o(♡︎)
内診しても赤ちゃんとても元気でした!
心配になる気持ちとても
わかりますがそのお母さんの
気持ちも赤ちゃんには
あんまりよくないので
心配なら一度病院行ってみてください!🎶

  • ちか・ω・りん

    ちか・ω・りん

    そうですよね…つながってますもんね!
    常に何事もポジティブ!前向きでいようと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 1月17日
ともも

わたしは7週くらいに一度つわりが軽くなりましたが、また数日で始まりましたよ!9週にも同じようなことがありました。
7週で終わる人、始まる人、、つわりは人それぞれなので、流産の心配はあまりしなくても大丈夫だと思います☆

  • ちか・ω・りん

    ちか・ω・りん

    個人差ってありますもんね!
    ついつい情報に惑わされて…
    赤ちゃんと自分を信じてみます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 1月17日
なおたん*✧︎

妊娠おめでとうございます💓わたしは5週目で重症妊娠悪阻で入院しましたが退院した7週目でとつぜんつわりが無くなりました!
しかし8週後半から形を変えて復活してます!それでも入院中より全然マシですし耐え切れます!

わたしはつわりがひどい時のほうが赤ちゃんの状態があまりよくなくて退院してから元気と言われるようになりました!だから何も出血とかなければ心配しなくても良いと思います💓

  • ちか・ω・りん

    ちか・ω・りん

    入院とは…それは大変でしたね💦
    では、前向きのテンションで明日の病院に挑んでみます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 1月17日