※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
家族・旦那

旦那がバツイチなのですが、それは了解の上結婚しましたし。子供のこと…

旦那がバツイチなのですが、それは了解の上
結婚しましたし。子供のことで話すとかも
仕方ないと思います。だがしかし。
結婚する前から義父にけじめをつけろ!といわれ
もう、会わない。1番大切なのは私と息子。と
言ってて。そして結婚しました。

約束で元嫁からラインなど来たらきちんと話すように。と
約束してるのに今日スマホを、パッと見ると
ラインと写真が来てる。は?こいつなめとん。
しかも、元嫁の写真も。いやいやおばはんお前キモいから

と、心の中で思いつつ。そっとスマホを反対にしました。
なぜこいつは言わない。あれだけ約束やぶるやつきらいって

前にもこの件で約束したのに。何回め。はぁ

いや、前の子供のこと人事やないし
きちんと話してくれんと腹立つ。

旦那の給料には手をつけけず
私のお金でギリギリ生活しているのに平気でそーやって
裏切りみたいな行為できるよね笑わらけてきますわ!


の、癖して
ご飯作ってる間泣き止まない息子にイライラして
これでも前、育てたぱぱなんやで!なんで泣き止ん!

〇〇の前にも育ててきとんで!
って息子に口を散らすから私がすぐ抱っこした。
ムカつく。こいつ。まじで年上の癖して
いつまでクソ餓鬼づらこいとんのかわからん。

コメント

うん子森森

旦那には言わず義父にちくります

  • きらり

    きらり

    それもいいかもですね。笑

    • 11月14日
ままりん

元嫁ウザいですね。
ATMにする為に愛想振りまいてるんでしょう。
もう会わないとなっているなら、LINEする必要ないんじゃないですか?
業務連絡以外必要ありますかね。
養育費払うの遅れてるとかならまだしも。
自転車は養育費の中から買えば良いし🤔

どうしても嫌なら私なら元嫁との業務連絡は私に貰うようにします。
自転車ほしいなら今嫁の私に言えと。
もちろん大人の対応しますので、準備出来なくて可愛そうならこちらから出すように家計のやりくりします☺️

そして旦那のLINEからは消します。

自分の写真とか送ってきたりですり寄ってくるタイプは正直怖いんです。
元彼元旦那は自分の事わかっててくれて、でもそこそこ距離のある相手で都合が良いと思ってる人もいるから…

  • きらり

    きらり

    しかも旦那のATMは
    全て私が把握して持っているので
    おろそうとしたところで
    旦那も降ろされないので
    それいいですね。私に言わないと
    なにもうごかないですもんね。
    明日いってみます。

    自転車買ってあげたら?金出したらい!なんぼいるんぞ?と
    いってみたんですけど
    お金がもったいないから買わなくていい。と言われました。
    きっと義母に言ったんでしょう。
    もう、想像つくんです。笑笑

    隠そうとしても全て
    お見通しなのでそれをなぜ隠そうとするのが旦那に腹立つんです😆イラ

    • 11月14日
  • ままりん

    ままりん

    ものすごーく優しい言い方で、ものすごーくむこうの家庭の事を心配しているフリしてあげて、男にだと言いづらい事もあるだろうしうちの家計でどこまで出来るかわからないけど、むこうを貧困にするのは違うと思うから私と元奥さんと直接やり取りさせて😊
    お金の事は良いんだけど、やっぱり男女が連絡取り合ってる事の方が気になるからやめて欲しいな☆
    と、言うのはどうでしょう?
    むしろ、旦那のLINEは消してもらって連絡事項は義理母にしてもらうとか。
    今の家庭壊れてもええんかい?って感じです。

    • 11月14日
deleted user

男の人は重大さわかってないですよね。すぐ忘れてしまうし。
何度も言わないとダメかもしれないですね。
ライン来てるよ、なんで言ってくれないの〜っというのは嫌ですか?

  • きらり

    きらり


    ほんとすぐ約束破るし。
    何度もってもう何十回めって感じです。
    多分私が喧嘩腰に話して
    しまって、あっちが小さくなって
    しまうので。もう言わないでおこうかなと。けどイライラが収まらないので
    明日ゆってみます。

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんなラインの内容なんですかね。
    どうでもいい話なら元嫁にも離婚してるんだから必要最低限にしてと言いたいです、私なら💦
    どうでもいい話できるくらいなら離婚しなきゃ良かったじゃんって思ってしまいます。

    • 11月14日
  • きらり

    きらり

    自転車買って〜〜とかですよ笑

    いや。自分で買えや。思いましたね

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カッチーンですね笑
    ある程度距離空いて嫌なとこ見えなくなって心地いいんでしょうね。
    なめすぎ!旦那さんもそういうの返すのもありえない!
    バツイチだと普通なのかもしれないですが私は絶対なしです。
    仮に私が離婚したら連絡極力とらないですもん。

    • 11月14日
  • きらり

    きらり

    ですよね。私ももし
    バツがついてたら相手に養育費とか
    大切な時以外連絡しないです。笑

    なぜ、連絡きたことを
    言わないのか!ってとこに
    旦那にキレてます。

    • 11月14日
まねきねこ

私の旦那さんもバツイチ、私もバツイチでお互い再婚です。
私は子どもはいませんでしたが、旦那さんにはお子さんが2人います。
その事は承知で結婚したわけだし、子どもに罪は無いし、これからも子どもにとって父親はこの人しかいないから、月に1回、土日は泊まりでお子さんに会いに行っています。私は初めての妊娠ですが、腹違いの兄弟がいる3番目の子で、私は初めての子育てになるけど旦那さんは経験済みだからなんの不安もなくて安心してます。子どもが産まれても前の奥さんとの子にはちゃんと会いに行ってもらいたいと思ってるし、そのために前妻さんと連絡を取ることも必要なことなので諦めてます。旦那さんが前のお子さんのところに行っているときは寂しいけど我慢して待っています。だって一緒に行くわけにもいかないし、行かないで、とも言えないから仕方ないですよね。それに、前の奥さんとは離婚しても子どもは血が繋がってるわけだし。ちゃんとそっちの子の父親もやって欲しいと思っています。

ねむねむ

だから、バツイチなんだと思います…。
(嫁が原因だった、や死別を除いて)
裏切るし嘘つくし。
難ありだったんですよ。
息子さんが、パパの背中を見て育ち、平気で嘘をつく大人にならないように、反面教師にするといいと思います。