※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BARBA
妊娠・出産

恥骨が痛くてお散歩がつらいです。皆さんも同じ経験ありますか?

初めて質問させていただきます。最近恥骨が痛くて起き上がるのも嫌になる感じなのですが( ;´Д`)筋肉痛のような痛みです。臨月に入ったので今まで動かなかったのでそろそろお散歩とか始めようとしたのですが…皆様も恥骨痛くなりましたか?

コメント

りんりんご

今ちょうど恥骨痛と腰痛に悩まされています😅
起き上がる時などに痛いですよねー💦
私も階段登り降りしようかなって思っていた所です。
お互いそろそろなんですかね♡

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます。・・。)ノ♡。.先輩ママさんも経験されてるとちょっと安心しました。
    そろそろでしょうか!!楽しみでもあり不安でもあり…
    少し気分が楽になりました(ㆁωㆁ*)ありがとうございました♪

• 1月14日
へいへい❤

起き上がるとき、寝返り打つとき、
歩くとき、恥骨痛いです😂
来週で臨月入ります!
何もしてなくても結構張りが多いので
37週に入ったら散歩など始めようと思ってます!
あと少しで会えるの楽しみですね🙈💓
出産怖いけど🙈💓はら

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます(*^^*)
    寝返り辛いです!!同じ経験されてる方いてよかったです♪
    私も張りやすいので薬飲んたりしてました(。・ω・)ノ
    私も怖くて不安いっぱいですがお互い頑張りましょう( • ̀ω•́ ) ✧

• 1月14日
つんママ

初めて!
私は恥骨痛はなかったんですが、股関節と腰痛に悩まされてました( ノД`)…
産院で相談したら、出来るだけ骨盤ベルトを着けるよう(寝るときも緩めで)言われてから、夜寝るときも骨盤ベルトを着けてからは傷みがほとんどなくなりました!
ちなみにトコちゃんベルトⅡです。

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます♪
    腰痛もあるんです( ;´Д`)
    トコちゃんベルトⅡ持ってないので買ってみますฅ۶•ﻌ•♡
    教えてくださってありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

• 1月14日
丈ママ

1/14日に出産しました*\(^o^)/*
私も痛くてたまらん的な感じだったのでさぼってしまったんですが後々後悔(⌒-⌒; )
体力だったり、赤ちゃんの下がり具合だったり色々運動していた方が有利な面がたくさんあったみたいなので無理しない程度にウォーキングとかお勧めします(≧∇≦)

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎
    おめでとうございます(´,,•ω•,,)♡これからママ頑張ってください♪
    そうなんですね!!新鮮な情報すごく嬉しいです(*・в・)頑張りますʕ •́؈•̀ ₎ありがとうございました(*'▽'*)

• 1月14日