※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

友人が入院中で食べ物を持っていけない。おすすめの持ち物やアドバイスを求めています。

切迫と妊娠糖尿病で友人が入院になってしまいました。
お見舞いに行こうと思うのですが、食べ物は持っていけません。
何か持っていきたいと思うのですが、これがあってよかったよとか経験のある方が居ましたら、アドバイスお願いします。

コメント

アーニー

初産の方なら、たまごクラブなどの
雑誌がいいかと思います。

ポケ

切迫だと人によっては点滴の副作用が強くて手が震えたり動悸がひどかったりするので、リラックスグッズだと嬉しいです。
ドラッグストアで売ってるホットアイマスクとか、地味に嬉しいです。
雑誌は私は副作用で読めませんでした😭😭😭

ナンプレとかクロスワードとか?大人の塗り絵とか、いいと思います

なぁ

私は切迫の薬の副作用が辛くて、家族以外は面会拒否していました。また、自分の子どもが元気に産まれてくるという保証がない中で、幸せそうにしている子持ちのママを見ると悲しくなっていたので、端の個室にしてもらっていました。
お友達がどの様に考えていらっしゃるのかわかりませんが、お見舞いに行きたいけど何かある??と聞いて持っていくのもいいと思います^ ^