※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

元彼が忘れられない悩みについて、結婚してもモヤモヤが消えない理由や、別れても未練が残る心情を相談しています。

結婚して子供もいるのに、元彼が忘れられないって方いますか?😭
旦那にも子供にも悪いとは思うんですけど、どうしても頭の片隅から消えません😭💦

旦那とケンカしたり、旦那に対してイライラすることがあると、どうしても元彼と比べてしまってモヤモヤします😭

人生でいちばん大好きだった人で、県外に住んでいるし、振られたんですけど別れるときもすがってすがって迷惑かけたので、きっともう二度と会うことはできないのですが…。

もう別れて5年以上たつのに、ふとした時に、あの人だったらなあ。とか思ってしまいます😢

忘れることはきっと無理だし、このモヤモヤした気持ちのまま一生過ごすのかなあ。。。

コメント

のぼる

わかります。。
思い出を振り返ると、今が幸せなのか?ってなりますよね。。

あ

私も未だに思い出す元彼がいます。
別に今も好きってわけではないですし最後もひどいこと言われて終わったので今の旦那と離婚してまたその人ととかは思わないですがその人とも楽しかった思い出があり旦那にイライラした時などに思い出しちゃったりします(´・ ・`)

ゆな

元カレが忘れられないという感じではなく思い出としてたまに思いだします🙂
こんなことあったなぁって。
わたしも元カレのことはめちゃくちゃ好きでchiiさんと同じく県外に住んでて別れるときもわたしもすがってました!今はSNSで友達として繋がっていて恋愛感情が全くない状態での友達関係です!
正直、今までの付き合ったなかでは元カレのことが1番好きだったと思いますが今の旦那と出会い安心感や年々旦那のことを愛おしく感じるので今は旦那のことが大好きです😘
何か嫌なことがあったりすると元カレのことが出てくるのは逃げたいんだろうなぁって思います。
答えにはなってないかもですが今の幸せを当たり前と思わないように過ごしていけば元カレのことは徐々に消えていくと思います!

ゆうな

わたしも旦那のことにイラッとした時とか疲れてると思い出してすがりたくなります笑笑
思い出は美化されますしね😂現実から逃げたくなります笑

まるこ

ありますよー笑
元彼と別れてすぐ現旦那と付き合い、
心の中で最後は元彼と結婚するんだろうなーと思ってた矢先に現旦那とデキ婚。なんか嫌なとこがあると
あー元彼だったらなーってよく考えます笑
でも多分美化されてるだけで
なんだかんだこの道でよかったんだなって思うようにしてます。てかきっとそうです笑

ゆあち✩︎

わたしも多分、人生で一番大好きだった人で忘れられない人います!笑
東日本大震災にあうまえまで、いい感じだったんですが、お互い宮城に住んでいて震災にあい、それからなんとなく離れ離れになってしまいましたが、
震災の何年も前から好きな彼でした。
今でもツイッターだけで繋がってます。ほとんど絡みはないですが。
彼にしてもらった事とか、言われた事とか未だに忘れられません。
すごいダメ男なんですが、なんでだろう…🤔と思います。笑

😋

あると思います!
でもそれって、多分振られたからなんだと思うんです。自分が振った相手なんて、全くそう思い出すことってなくないですか?(笑)
なんとなく振られた人だったり期間が短かったりだと、良い部分の思い出が目立つ気がしてそう感じるだけで、その人のことが特別好きな訳じゃないと思います❗️
だからそう思うと気にならなくなりませんか?(笑)

レレレ🐱

私は第2の人生を狂わされ
お金を700万円吸い取られ
返済を求めて3年間悩み苦しん出来ました☄️