※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめー
妊娠・出産

28週で男の子を妊娠中です。4Dエコーで可愛い我が子を見て、鼻の高さが気になります。皆さんの意見を聞きたいです。左下が浮腫んでいるようで心配です。

現在28wで男の子を予定しています☺︎

先日4Dエコーで我が子を見ることができました。
とっても可愛くてさらに愛しさが増してきます。

エコーで色んな角度からお顔を見せてくれたのですが
左上のエコーはとったも鼻がシュッと見えるのですが、映りによってぺちゃんこにも見えます♡笑

どれが近いのか産まれてからの楽しみでもありますが
皆さんからみて、これは鼻の高さはどんな風に見えますか?標準的なのか高いのか低いのか分からずなので、ご意見聞かせてください☺︎

左下は羊水で浮腫んでいるのでしょうが、余りにも人相怖めなので優しいお顔だといいなって思ってます笑

コメント

emom

どれも鼻筋通ってシュッとみえますけどね❤️かわいーですねー😭❤️口とかたまらない(笑)
うちの上の子、4D画像と同じ寝顔してます❤️もう可愛くて😂
うちも早く4Dみたいなー😊

• めいめー

めいめー

ありがとうございます。鼻筋あると嬉しいですが、ぺちゃんこにも見えます😂口のぷにぷに感たまらないですよね♡実際が楽しみで仕方ないです😍

• 11月13日
まる

同じくらいの週数でこないだ
4Dしたのですが、こんな風に
顔をきちんと見せてくれなかった
ので羨ましいです😂❣️❣️

写りによって全然違いますが、
高くみえますよっ♡可愛いです💕

• めいめー

めいめー

前回は手でガードしてましたが、今回は起きてたこともありキレイにお顔見せてくれました☺︎本当にどれが1番近い顔なのか今からワクワクしちゃいます♡♡

• 11月14日
ハッピー

すごく綺麗なエコーですね!
赤ちゃんの顔の角度と先生の腕がいいのか!(^^)
とっても可愛いです❤️
鼻の高いイケメンくんに見えます。

• めいめー

めいめー

ありがとうございます!
    先生の腕はとてもいいと思います☺️そしてベビがとてもいい角度してくれました♡4Dエコーのすごさにも本当に驚いちゃいます☺︎

• 11月14日