※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

佐賀市の保育園、城東保育所とおへそこども園で迷っています。おススメやご意見ありますか?

佐賀市の保育園の事で質問です!

現在育児休暇中で、できれば2019年の4月から保育園に預けて復職しようかと考えています。

今、城東保育所かおへそこども園のどちらを第一希望にするかでとても迷っています(*_*)

どちらも見学に行きましたが、それぞれ良いなあと思いまして、、、

この2つの施設に関して、何かおススメやご意見等あれば、参考にさせていただきたいです!

よろしくお願いします!

コメント

🐻

おへそこども園はすごく人気みたいですよ〜😳😳
市役所の方が言ってました!

  • ゆ

    やっぱりそうなんですね!!
    見学会に行った時も、人が多くてビックリしました😅
    綺麗だし、こども的にはおへそがいいのかなーとも思ったりしてます!

    • 11月14日
リプレ

こども園は行事が多いですね。
仕事をしていると参加はなかなか難しいので、わたしは保育園に預けています。

  • ゆ

    どうなんだろうと思ってましたが、、そうなんですね!
    やっぱり仕事もあるので行事が多いと厳しいですね、、😅
    ありがとうございました!

    • 11月15日