※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

予防接種の翌日に友人と出かける予定ですが、大丈夫でしょうか?心配です。

明日予防接種に行きたいなと思っています🙆‍♀️

ですが、明後日は友人と出かけるかもしれません💦予防接種の翌日にお出かけする様になってしまいますが問題ないですかね😭?

気にしすぎかな…とも思いますが何だか心配で質問させてもらいました!

コメント

(´-ω-`)

予防接種の副反応とかがなければ外出しても大丈夫かなと思います😃✨

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます🙆‍♀️
    副反応次第ですよね😭ありがとうございます!

• 11月13日
みかん

予防接種の副反応で熱が出ちゃうかもしれないし、私なら大事をとって1日は間をあけると思います😭💦
どうしてもお友達との予定がずらせないのであれば、泣いてもすぐに対応出来るように、家に招くなどするかなぁ…
私も考え過ぎかもしれませんが…何よりしんどい思いをするのは赤ちゃんなので…😭😭

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    基本的になんでも気にしいで…前回は熱などはなかったんですが心配になってしまって😱
    予防接種予約などでは無いので木曜日は子供の負担にならないように会って予防接種を金曜日にしようさと思います💦

• 11月13日
yumi

私はいつも予防接種の次の日に人と会う予定入れてないです💦
長男が副反応出やすいタイプだったので💦