※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみーヽ(^^)ノ
妊娠・出産

検診で男の子と言われたが、女の子と生まれる可能性もあるか相談したいです。

いつもお世話になってます♡
現在23wで、今日検診に行ったら90%男の子と言われました(^-^)
女の子と言われていて、生まれてみたら男の子だったと言う事は稀にあると聞いたことがあるのですが、逆も有り得るのでしょうか...?

コメント

ももっぺ

逆パターンは女の子だと言われて男の子だったというより可能性は低いですよ( ´ ▽ ` )ノ

• とみーヽ(^^)ノ

とみーヽ(^^)ノ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり可能性的には低いですよね...! そろそろ買い物を始めようかなーと思っているので、色で悩んでしまって(笑) 男の子のつもりで揃えようと思います(●´ω`●)

• 1月14日
arika

職場の後輩が、ずっと男の子だと言われていたのに産まれてきたら女の子だった稀パターンだったそうです!名前も決まってたしお洋服も全て男の子仕様を用意されてたとのことでした!
今の医療技術でもあるんでしょうかね?

• とみーヽ(^^)ノ

とみーヽ(^^)ノ

稀パターン!やっぱりあるんですね...! 男の子のシンボルにずっと見えていたものは一体何だったのでしょうね(´・×・`)?(笑)
    念のため、女の子の名前も候補は考えておいたほうが良いのかもしれませんね! 貴重なお話ありがとうございました♡

• 1月14日
  • arika

arika

後輩の歳だと20年前かな?
    その時代にはエコーも見えにくかったのかもしれませんね😊🍀
    4Dエコーでみたら確実に分かるのでそれから準備や名前を考えた方がいいかもしれませんね❤️️
    先生も90%男の子と言うからにはしっかりタマチャンがエコーに映ってたのかも✨

• 1月15日
  • とみーヽ(^^)ノ

とみーヽ(^^)ノ

私も一緒にエコー見てましたが、あ、これの事かなーと言うような丸い影が私も見えた気がします(●´ω`●)
    まだ4Dで見たことないので、とても楽しみです(♡´艸`)♡
    ありがとうございました♡

• 1月15日
とまと◡̈*

なくはないみたいですよ(o^^o)
うちも3回男の子確定貰ってて、へその緒も確認してるので男の子が産まれると信じてます♡笑

• とみーヽ(^^)ノ

とみーヽ(^^)ノ

わー!もう3回も確定貰ってるんですか! 分かるの早かったんですね(♡´艸`)♡ 私も男の子だと信じて、買い物スタートしようと思います!(笑)

• 1月14日

うちの弟は産まれるまで女の子と言われ続けてて、産まれたら男の子だったビックリパターンだったそうです(笑)

• とみーヽ(^^)ノ

とみーヽ(^^)ノ

やっぱりあるんですねー! 産まれるまで100%とは言えないからと、今日先生にも言われましたが、やっぱりいざ産まれた子が性別違うとビックリしますよね!(笑)

• 1月14日

友達は先生に男の子と聞いて
色々準備を始めたら女の子と言われて
結果的に産まれたのは男の子でした♥
希にあるのかもしれないですね

• とみーヽ(^^)ノ

とみーヽ(^^)ノ

お友達さん凄いですね(;゚Д゚)! 男の子のシンボルも、やっぱり角度によっては綺麗に隠れてしまうのですね...! もう少ししてから買い物始めた方が良さそうですね(・∀・)(笑)

• 1月14日

退会ユーザー

たまたま、隠れちゃう時もあるみたいですね
    私は性別を聞かなかったので
    黄色や白を買いましたが
    私は臨月に買い物に行きましたよ✨
    あわてて買わなくても大丈夫ですよ

• 1月15日
  • とみーヽ(^^)ノ

とみーヽ(^^)ノ

お腹の中で動き回っていれば隠れちゃうこともありますよね(・∀・)!
    臨月にお買い物行ったんですね!友達の先輩ママに色々必要なものを聞きながらのんびり始めたいと思います💕 ありがとうございました(^-^)

• 1月15日