※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ88
子育て・グッズ

ベビーカーの必要性について相談です。息子が使うベビーカーに慣れておらず、新しいベビーカーか電動自転車か悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ベビーカーいつまで必要ですか?
いつも使っているベビーカーが実家に置いてたので、今のあるベビーカーがアップリカスティック(友達からお下がり物)なんか慣れてないかわからないけど、使う時息子があまり好きじゃないみたいです。新しいベビーカー買う必要ですかね?それとも電動自転車買う方がいいかなぁ??
皆さんアドバイスお願いします🤲

コメント

むむむん

ベビーカーは好き嫌いあるみたいですよね(o´艸`) 電動買ってもまだ乗せれなくないですか?

• ユリ88

ユリ88

そうですね、
    前のベビーカー好きだったのに、まさか今のベビーカー嫌がっています😰
    電動自転車早いですね、いつから乗せれますか?

• 11月13日
  • むむむん

むむむん

わからないですが、1歳とか、自転車がどういうものかなのか理解できるくらいがいいのかなって私は思っちゃいます

• 11月13日
  • ユリ88

ユリ88

そうですね、今のところは乗せたら、怖いですね

• 11月13日
おいなり

うちも6、7ヶ月頃にベビーカーが嫌でギャン泣きでしたー(>_<)

電動自転車もいいですが、やはりちょっとしたお散歩とかではベビーカーあった方がいいのかな〜?とも思います。

メインは下の子ですが、3歳半の現在進行形でちょこちょこ乗ってますよ〜!

• ユリ88

ユリ88

そうですね、まさかベビーカー変わると嫌がっています。前のベビーカーは好きだった😰

• 11月13日