※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーについての情報が欲しいです。

いつもお世話になっています😊
こどもちゃれんじベビーしてる方いらっしゃいますか?💦こういうのはやっといた方がいいのかわからなくて😥💦

コメント

はる

3〜5ヶ月の特別号から続けてますよ!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💕何か効果は見られましたか?💡💡

• 11月14日
  • はる

はる

アンパンマンは見ないのにしまじろうのDVDには釘付けになってますよ!おもちゃも楽しそうに遊んでます!

• 11月14日
  • ゆいママ

ゆいママ

そうなんですね😊ありがとうございます✨試してみたいと思います💕

• 11月14日
りこ

1歳から始めました。研究されてるからおもちゃにハズレがないとやってる方のほとんどがいいますがうちはめちゃめちゃ食いついてるという感じはないです。絵本は結構毎回食いついています。やったからといってめっちゃ賢くなるとかはないと思いますが、どんなおもちゃ買ったらいいか迷うならやってもいいかなぁとも思います。
最近英語を始めたのですがそっちの方が食いついてる気がします。

• ゆいママ

ゆいママ

1歳からはじめられたんですね❣️英語の食いつきがよかったんですね✨💕参考にさせてください💕

• 11月14日
nammy

ベビー一年やりました。
お試しDVDを喜んで見ていたから、頼んでみました。
一年間は続けて良かったと思っています。赤ちゃんにとってよかったかよりも、親にとって育児のヒントになりました。

• ゆいママ

ゆいママ

• 11月14日
  • ゆいママ

ゆいママ

お試しDVDもあるんですね😍❣️調べてみます✨育児のヒントになるのは助かります💕試してみたいなと思います😊貴重なアドバイスありがとうございます😊

• 11月14日

6ヶ月からベビーだけやりました。
赤ちゃんとの触れ合い方とかが分からなかったので、私のためにやってた感じです😅
おもちゃは要らないものも沢山ありました💦
プチからは必要を感じなくてやめました😓

• ゆいママ

ゆいママ

期間を決めてやるのもありですね😊💕やはり育児のヒントになるんですね💕ありがとうございます💕

• 11月14日