※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

義家族と同居してます🤔先程出掛けてくるねと言ってかなりめかしこんで(…

義家族と同居してます🤔

先程出掛けてくるねと言ってかなりめかしこんで(髪の毛もそめて美容室にパーマあてにいき、これとこれどっちがいい?とかカバンどれがいいと思う?とか色々聞いてきました)義母が出ていきました
迎えには男性が来られて助手席に乗ってました
普段触ってきませんが義母がテンションあがりすぎて?私の胸を鷲掴みにしてました(  Д ) ⊙ ⊙
ちなみに義父はまだ帰ってきてません
う、う、うわきですかね…

|´-`)チラッ

コメント

たんたんmama 🐰💜

ちょっと怪しいですね😒

• 🐻

🐻

怪しいですよね(゚ν゚)
    うちの主人よりは早く帰ってくるね〜(いつも22時くらい)と言ってました🤔
    ちなみに18時に出ていきました

• 11月13日
yuki

浮気…な気がします💦
それより胸を鷲掴みされたことのほうが気になります‼️笑
どんだけテンション上がってんだよて感じですね🤣

• 🐻

🐻

そうなんです!!!!
    いつもパイパイ大きいね〜くらいはいってくるんですが、もう2年くらい同居してますが鷲掴みはお初で😳😳
    さらにカップまで聞いてきてました(笑)テンションあがりすぎてだと思うんですが🤔

• 11月13日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

前に、実際に男友達に(何もない彼氏とかでもない友達に)私の下着趣味悪いから買ってきてやるよ。って言われてサイズ確認で触られた事ありますよ(^^;

• 11月13日
ひよたまママ

誤解かもしれない定かじゃないうちに言うのは良くないかもしれませんよ。
年の違い等で浮気や不倫じゃなくても、ダンスのレッスンとか趣味の習い事を隠れてする方も多いですよ😅
そもそも勝手に浮気とか言って、違ってたら、それこそ義理父も怒ると思います🤔
1番どこに出掛けたのか聞いてみてはいかがですか?

• 🐻

🐻

言うのはママリに書き込むのが良くないってことですか?💧
    お寿司を食べに行くと言って18時に出ていきましたが未だに帰ってきてないです(´ε` )

• 11月13日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

違いますよ☺️☺️☺️
    前に彼女にプレゼントあげるから何が欲しいのかな?って友達に言われて一緒にデパートとかの婦人服見に行った事あります!

• 11月13日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

寿司が好きな人って、寿司食べに行って長いですよ(^^;
    私も前によく行くお寿司屋さんは平日の夜にも関わらず満席でした。
    皆さん食べるスピードも遅いと感じましたよ。

• 11月13日
❤︎

バレないようにやれよ〜浮かれるな〜って思いますね😂😂

ひよたまママ

色々考えて身内にも聞いてみました。
お寿司食べるスピードは早くて1〜2時間なんですって。
遅い人は二時間以上かかるみたいでかなり時間がかかるみたいですm(__)m