※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

31週で胎動が感じられる程度。痛みはないが、強く感じてみたいと思っています。

胎動がピークに強く感じたのは何週頃~でしたか??

よく「胎動が痛くて寝れない」や「足形がお腹に浮き出てきた」等と聞きますが、全くです!!
31wですが、下の方でグニョグニョ、両脇腹をポコンとされる程度です😂😂(逆子ではありません!)
強すぎるのも大変だと思いますが…胎動が痛いと感じてみたいです(ToT)

コメント

あゆ

私もグニョングニョンって感じぐらいです!
逆子なので、下の方が痛い時はありますが、そこまでって感じです(><)

• みーちゃん

みーちゃん

同じ週数ですね!✨
    周りの友達は痛い痛いと言ってるので、同じくらいの方がいて安心しました😊

• 11月13日
どん

9ヶ月の頃だったかな
男の子だからか、軽くお腹を叩くとすぐ蹴り返す。痛いのは脇腹を蹴られた時、思わずいたーい!って言うくらいでした😅

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱり男の子の方が強いんですかね🤔まだお腹叩いて反応してくれたことないです😂もうすぐ9か月になるので楽しみに待ってみます💓

• 11月13日
ノンタン

わたし痛くて寝られないとか
全くなかったです🤣笑笑
お腹の中で大人しくしてたので
大人しい性格なのかなって
思ってたんですが、大ハズレで
やんちゃな女の子です🤣笑笑

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!!
    私もこの👶は産まれても大人しい子なんやろな~と思っているのですが、そうとは限らないのですね💓
    何か一気に楽しみになりました✨早く会いたいです🙌

• 11月13日

まだまだ胎動強くなるとおもいますよ😊
私は35wくらいがピークでぐりぐり痛くて横向きで寝るのも辛かったです😂💦

• みーちゃん

みーちゃん

35週!!ではまだ望みありますね😆
    今は横向いて寝てもこしょばいな~くらいなので楽しみです💓💓

• 11月13日
あー

長男のときも次男のときも痛くて眠れなくなったことはないです😂
骨を蹴られた?時は痛っ!となりましたがそのくらい…?足形が浮き出てきたこともありません😂

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね~!!
    痛くなかったと仰る方が思っていたよりも多くて安心しました😌💓
    骨を蹴られる!(笑)未知です!(笑)

• 11月13日
からちゃん

3人とも足形が浮き出たことはありません😭
母は私を妊娠中(臨月)は毎日ぐらいに足形が見れた!と言ってました😅

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱり人によるのですね~!✨
    安心しました(*^O^*)💓
    足形が見えるって相当痛いと思いますが想像するだけで可愛くて😂
    ちょっと憧れます😌

• 11月13日