※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
お出かけ

軽井沢の気温や服装を教えて下さい!来週の月曜日(19日)から子供を連れて…

軽井沢の気温や服装を教えて下さい!!
来週の月曜日(19日)から子供を連れて初めての旅行に行きます。軽井沢に行くのですが、もうかなり寒いのかなぁと覚悟はしています。
大人は我慢出来るけど、子どもは出来ないので、子どもの服装を悩んでいます。
1歳2ヶ月の子どもですが、どのような服装が良いのでしょうか?
この時期に行かれたことある方、近くに住んでいる方、同じ時期に行こうと考えている方、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ママリ

3年前の11月下旬に行ってます。関東の1月くらいの格好かなと思います!そのとき1歳8ヶ月だった子供はネックウォーマーして、タートルネックのヒートテック?、セーター、コートでした!

• たっくん

たっくん

ありがとうございます!
    ヒートテックいいですね。大人は盛っているけど子どもは無いので、早速見に行ってきます!
    やっぱりコート必要なんですね。子どもの服だけで荷物がたくさんですね、、

• 11月13日
a

ダウン着せるほどではないですが、冬に着せるようなトップスにちょっとしたアウターはあるといいと思います(*´꒳`*)

• たっくん

たっくん

ありがとうございます!
    重ね着できるようなアウター、いいですね。
    今はまだ肌着に長Tなので、冬物のアウター、探してみます。

• 11月13日