※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母、本当に私に興味ないんだろうな。それともボケてるだけか?話してる…

義母、本当に私に興味ないんだろうな。
それともボケてるだけか?
話してるとイライラする。
「2人目、予定日30日だっけ??」→「18日です。帝王切開なのでGW明けには産まれると思います。」
「あれ?上の子の時帝王切開だっけ??」→ええ、明方の緊急帝王切開だったし面会は落ち着いてからにして欲しいって言ったにも関わらず、寝たきりの私のところに、その日のうちに面会来ましたよね。(心の声)
「そうかー、じゃあ上の子と同じ誕生日で23日は無理そう??」→は?話聞いてました?無理に決まってるじゃん。(心の声)
「えっと…絶対無理ですね。」

イライラするから下の子のことに関して、私からはもう何も言わないわ。興味ないなら聞くな。

コメント

Saa

これはそーとーイラつきます💦
記憶力なさすぎですね😤

  • りん

    りん

    ですよね!認知症ですかね?!

    • 11月14日
misap

義母、頭悪いんですか?🤣

  • りん

    りん

    もう頭悪いか認知症かとしか思えません!

    • 11月14日
ゆうり

うちの義母と似てます😂
息子生まれて半年たったのに
近所に孫がもう100日なのよー!
なんて言ってたしw
2歳すぎてるのにあらもう歩けるの?
はやいわねー♡(1歳だと思ってるから)とかww
言い返さないりんさん優しいです♡

  • りん

    りん

    それも結構なボケですね…
    旦那にお義母さんやばいと思うよって言っておきました!

    • 11月14日
せーちゃん👑🐃

ボケてますね完全に😇

  • りん

    りん

    認知症の検査した方がいいですよね!

    • 11月14日