※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

産後退院後、家事や育児を一人でこなし、寝不足ながらも旦那のお弁当も作る大変さに耐え、弱音を吐かずに頑張っている女性がいます。

当たり前かもしれませんが、誰も褒めてくれず虚しいので自分で自分を褒めようとおもいます。笑
産後退院してから家事も育児も全部ちゃんとやってる。毎日掃除機もかけてるし、上の子の世話と赤ちゃんの世話で疲れてるけど、、夜中も何回も起きて授乳で寝不足だけど、朝から旦那なお弁当つくり。毎日かかさず作ってます。お昼寝もする暇なくゆっくり休めず…イライラもたまり弱音を吐かず毎日頑張ってる!!大変だけど疲れるけど頑張ってる。。えらいぞ、わたし。。

コメント

うんちゃんママ

えらすぎる!!!
すごいです!!
旦那さん褒めたげてーーー!!

まゆ

自分のことを褒める日記って効果あるみたいですよね
わたしも明日も頑張ります!
mamaさんも頑張りましょうね!

リーま

めちゃくちゃえらいです👏私はそんなに頑張ってないし、頑張れないですもん🤣本当にすごいっ‼️いっぱいいっぱい褒めてたまにはご自分にご褒美あげてください❤️

はるち

毎日お疲れさまです😌✨mamaさん凄いですね!!
わたしも見習わなきゃ😭❤️

ママリ

毎日掃除機に上の子までいて
しかも旦那さんのお弁当作りまで、、!!
すごすぎます😭
本当に頑張ってらっしゃると思います😭😭
私も見習わなければ😣💦

ゆうりんママ

ママさん毎日お疲れまさです😊頑張ってます👏✨✨
弱音吐かずなんて偉すぎます❗️❗️❗️
旦那様にお弁当作ってるなんていい妻❣️

kono

毎日お疲れさまです!!
2人もお子さんがいるのに、毎日掃除機かけて、お弁当作ってるなんて素晴らしすぎます✨✨
夜中何度も起きるのに早起きして偉いです😭😭
私は娘が起きるまで一緒に寝て、旦那はベッドの中で見送っています…笑