※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

妊娠中、6ヶ月のときに切迫流産と診断されたときから、いま子供は1歳0ヶ…

妊娠中、6ヶ月のときに切迫流産と診断されたときから、いま子供は1歳0ヶ月ですが、ずっとセックスレスです。
産後はそのうちするようになるのかなー、とのんびり考えていたのですが。。
もともと、夫の性欲は強いほうです。

2週間くらい前に、話し合いました。
夫の理由は、
*出産後は、私が不正出血が続いていたために心配していること
*部屋が狭くて、3人で寝ているスペース以外、できるスペースがないこと
*私が妊娠しやすいように感じていて、いまはまだ1歳の娘のために妊娠しないほうがいいと考えていること

私としないかわりに、自分で処理しているそうです。
セックスレスになって1年半くらい。
寂しい、と正直に伝えましたが、その後も誘われず。
なんだかなあ。。

コメント

田中ママ

うちもずっとセックスレスだったのですが最近やっと解消しました。解消といってもまだ1回だけですが…
誘われるのを待ってるって言ったら何もなさそうだったので自分からお願いしました。

しーまま

うちも妊娠中期が最後でしてません💦
夫はもう私に対して女性としての魅力を感じることがなくなり、家族としてしか見えないらしいです😭
何が原因とかもないと言われたので、どうすることもできず…😢

2人目考えていますがいつというのが明確でないので、キッカケがなく、そもそも子作りとして以外でもコミュニケーションとしてしたいとは思うのですが、今までの人生で自ら誘ったことがないのでなかなか😭
しかも女性として見れないと言われてるから難しいです😢😢