※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
子育て・グッズ

外出で離乳食を飛ばすのは良くないですか?

離乳食の時間について悩んでいます。
現在二回食で朝9時前後と、その次の13時前後の二回にしています。今度お昼に外出の予定があり、お昼の離乳食を飛ばして、その次の授乳の時間17時ごろに二回目を持ってこようかと思っています。
一度外であげようとしたのですが、外出先だと落ち着いて食べないこともあり、また汚れて着替えなどが大変でした…。
1日でもいつもと違うことはやめた方がいいのでしょうか??
よろしくお願いします(ノД`)・゚・

コメント

こうのとりキティ

時間が3時間以上ずれる時はあげていません◡̈❁
同じ時間が良いみたいなので⋆*✩⑅◡̈⃝*

airinmam

賛否両論だと思うのですが💦💦、
私はどうしても無理な時は
時間をかえてましたよ(^-^)💦💦

三回食になると
お子さんも慣れてくるので、
だいたいの時間は決めて食事はされた方がリズムが作れるのでいいと思いますよ(*^^*)

今回は全然大丈夫だと思います♪