※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあああぶ♡
妊活

妊活中の方ですが、同じ年齢で人工受精成功された方いますか?何回目で成功しましたか?31歳です。

現在妊活中4ヶ月です♡
年子の一姫二太郎がいるのですが、どうしてもあと1人欲しくて…♡ただ、仕事も復帰したのと旦那の転勤もあと2年と迫っている事から人工受精に挑戦しようかと思ってます。
私と同じ位の年齢で人工受精で授かれた方いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃいましたら何回目で成功されましたか?
今年31になります。

コメント

さらい

年齢は、全然違いますが、一回で授かりました。

  • らあああぶ♡

    らあああぶ♡

    回答ありがとうございます♡
    一回で授かったなんて羨まし過ぎます♡
    何か人工受精前と受精終わってからと気をつけていた事ってありますか??
    あったら教えて下さい❤(•˄̮ • )

    • 1月14日
  • さらい

    さらい

    今回ダメなら体外受精をするつもりでした。
    最初から人工受精は一回と決めていました。

    排卵済みの人工受精だったので、私的にはあきらめムードで、生理予定すぎてもルトラールのせいで生理が来ない!って勝手に勘違いしてました。

    なので、普通に生活していたし、やけになって!?
    普段そんなにしない外食にたびたびいったり、仕事もいつもより多目に働いたりしてました!

    • 1月14日
  • らあああぶ♡

    らあああぶ♡

    そうなんですね!( ˃ ˂ ; )
    排卵済みの人工受精でも授かるなんて本当凄いです♡♡
    冷え対策とかってしてましたか?
    私、結構冷え性なんです( ˃ ˂ ; )

    ならならさんは現在妊婦さんなんですね❤(•˄̮ • )
    二人共人工受精で授かったんですか?❤(•˄̮ • )

    • 1月14日
  • さらい

    さらい

    ルイボスティ飲んだり、寝るときは湯タンポいれたりしてたぐらいです。

    冷え性このじきつらいですね。
    一人目は、タイミングで授かりました。
    高プロラクチンだったので、内服はしてました。
    クロミッドも飲んでました。

    • 1月14日
  • らあああぶ♡

    らあああぶ♡

    本当です( ˃ ˂ ; )♡
    ルイボスティー私もたまに飲んでます♡
    やっぱりアレは良いですよね♡
    一人目はタイミングなんですね❤(•˄̮ • )
    ならならさんと冷え性ですか?

    • 1月14日
  • さらい

    さらい


    冷え性だったんですが、子供生んでから太ったんです。そしたらあまり冷えを感じなくなりました!
    (*^^*)

    痩せていた時は何枚着ても寒くてつらかったのに、、

    • 1月14日
  • らあああぶ♡

    らあああぶ♡

    そうなんですか!!!⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾それは凄いですね♡
    私も産後太ってMAXの体重までいったのに仕事復帰してからまさかの激減してしまったんです。笑

    • 1月14日