※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんばっちゃん
妊娠・出産

36歳の妊婦が35週で、赤ちゃんが大きくなりすぎて心配。妊娠性糖尿病の検査を言われ、食欲減退中。同じ経験の方いますか?

35週の36歳、3人目出産予定の妊婦です。
今日健診だったんですが、2週前の健診から赤ちゃんがすごく大きくなっていて、(特に腹回り)600gくらい増えて推定2753gだと言われました。
妊娠性糖尿病の検査をしましょうと言われました。心配で、お腹は減るのに食べるのが怖いです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私も34週4日であった健診でもう2400gあると言われました!
私の赤ちゃんは頭の大きさが3週分大きいみたいです…(´Д` )
先生に私が食べ過ぎで赤ちゃん大きくなっちゃったんですか?って聞いたら大きさはその子の個性みたいなもんだから関係ないって言われました‼︎
糖の血液検査も異常なしでした。
このままいくと予定日には3500gはあるから産道に肉つけないようにって言われちゃいました。

• いっちゃんばっちゃん

いっちゃんばっちゃん

さっそくのコメントありがとうございます✨
    糖の検査もされたんですね。私は、明日検査受けてきます。
    ほんと、予定日にはどれだけになっているのやら…。早めに生まれるといいのですが。運動しなきゃな〜。

• 1月15日