※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま(´・Д・)」
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理か不正出血か悪露が続いている状況。完母に切り替えた2週間前から生理が始まり、生理痛もなく量も普通。病院への予定あり。完母で早く生理が来た経験がある方のアドバイスを求めています。

生理について質問です!

産後約2ヶ月なんですが
生理?不正出血?悪露?
が続いてます(._.)
悪露は3週間で終わりました(._.)

母乳寄りの混合でしたが
2週間前から完母です。

妊娠前は生理痛が酷かったのですが
今回の生理?は生理痛もなく
量も1日普通のパットで
済むくらいです(._.)

生理が始まったのか
不正出血なのか悪露が
残ってたのか(._.)
来週くらいには病院行く予定ですが
完母なのに早めに生理来た方など
いらっしゃったら
教えて欲しいです(._.)

コメント

ちゃー

私も悪露か生理か分かりませんが続いてます😂
終わったかなと思ったら出血したりとずっと繰り返してます。
ホルモンバランスが乱れてるのかな~と勝手に思ってますがはやく終わってほしいですよね😖

  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」


    同じですね∑(゚Д゚)
    私も止まったと思ったら
    またって感じですー(´Д` )
    ホルモンの関係ですかね?
    本当早く終わって
    ほしいですね(._.)

    • 1月14日
saki0723

私も悪露が終わってから半月に1回のペースで1〜2日間出血します。出血は少量ですが。
病院に電話したら、生理を始める準備をしているんだと思うと言われました。あと、ホルモンの関係⁇
心配だったら落ち着いた時に病院に来てと言われました。

  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    生理を始める準備ですかー(´Д` )
    出血する人もいるんですね(._.)

    ずっと止まらないとかなら
    病院行ってみます!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 1月14日
あこ娘

2歳半と10週目のママです(*^o^*)
1人目の時は出産2ヶ月目で生理が来ました!1歳半まで完母でした!
それから毎月来てました…>_<…
早い人は1ヶ月でも来たっていう方が居ました!
最初は赤茶色ぐらいの少しのオロみたいなものでした…>_<…
人それぞれだと思いますm(._.)m

  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    完母でもそんな早く
    くるんですね!∑(゚Д゚)
    親も周りも完母の人は
    みんな生理始まるの
    遅いんでそうだと思ってました(._.)
    ありがとうございます!*\(^o^)/*

    • 1月14日
  • あこ娘

    あこ娘

    私も親や友達は完母で一歳なるぐらいまで来なかった子もいたのでまさかって思いつつ自分は生理が2ヶ月できたのと1ヶ月でも来た子に相談したらある子はあるんだよって言ってくれたのでホッとしました*\(^o^)/*
    その人の体質なので人それぞれだと思っても良いと思いますよ☆〜(ゝ。∂)

    • 1月14日