※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那にイライライライラ。旦那のイビキが工事現場並みのうるささと、朝…

旦那にイライライライラ。
旦那のイビキが工事現場並みのうるささと、朝の
アラームの音で娘が起きるので、旦那だけ部屋を
変えてもらいました。旦那から
「俺の部屋にテレビ置こうかな」
私「なんで?リビングで見ればいいやん」
旦那「いやぁ、、夜中とか見ようかなって」
私「んじゃ、その分の電気代お小遣いから払ってな」

はぁ???なんで夜中までテレビをみるの?寝ればいいやん!んで自分の部屋でテレビゲームもするつもりでしょ?
旦那がケータイでゲーム テレビをよく見るので
私が独身時代に買ったWi-Fiを実家に持ってかえりました。だからか、テレビゲーム頻繁にするし、だからテレビ欲しいって言ってるんだろーけど。それやったら、Wi-Fiを持って帰ってくるべきですかね、、💧
でも旦那のゲームとテレビのためにWi-Fiを使われるのが腹たちます(´д`;)
こっちは、ケータイをしょっちゅー使う暇もないのに。。
どう思いますか、、?テレビをもう一台置くべきか、Wi-Fiを持って帰るべきか、このままどっちも置かないか、、

コメント

ままり

夜中テレビ見る暇あるなら
育児か家事手伝えよと思ってしまいました😥
私ならどちらも置かないですね…

• ちゃぽ

ちゃぽ

ですよね⁉︎💦
    私もどちらも置かないつもりです!
    どっちも欲しけりゃ旦那に電気代とWi-Fi代 払わせますけどね( *`艸´)

• 11月13日
おらふ

電気代は冗談でもケチすぎ(><)

wifiは実家で使ってる人がいなければ
wifiかなー。
テレビ買うのも高いですし。電気代より笑笑

• ちゃぽ

ちゃぽ

Wi-Fiは実家で親が使ってるのでまぁいいかなーと思ってたんですが、なんで旦那はそんな自分の遊ぶ時間が欲しいんだ!って思いました(´д`;)

• 11月13日