※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

ピルを飲み始めて8日目9日目に茶おりがある場合、着床の可能性があります。生理が早まったり、流産の影響も考えられます。生理予定日より1週間前なので注意が必要です。

先月化学流産してしまいました。
今月は生理が遅れる可能性あるので、ピルを2週間飲んで元々の生理に合わせる予定です。
ピル飲み始めた日に仲良ししました。その日から8日目9日目に茶おりありました。
これって着床の可能性もありますか?
生理が早まったりですか?
流産のがまだ残ってるのかもですか?
ちなみに生理予定日より1週間前です。

コメント

ぷーたん

1人目妊娠前と少し前までピル飲んでました!
ピル飲んでる間って妊娠しない気がしましたが…😣
生理にしては早いと思います😢理由はよくわかんないですが…

• まさみみ

まさみみ

そうですよね、私もそう思ってましたが茶おりがあったので…ピル飲み始めた日が排卵日あたりだったので可能性もあるのかな?もしくは流産のか?生理か?…訳わからなくなってしまって😅
    ただの不正出血かもですね💦
    回答ありがとうございました❤️

• 11月13日
  • ぷーたん

ぷーたん

茶おりあると確かにそう思うかもですね!
    不正出血もちょっと怖いですよね😣💦何も無いといいですね( ;__; )

• 11月13日
  • まさみみ

まさみみ

ただ…前回着床したときは着床出血なかったんですよね😅たまたま着床時期に茶おりがあったのかもです。
    心配していただき、ありがとうございました💓

• 11月13日