※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

愛知県名古屋市西区、北名古屋、岩倉、小牧、一宮、江南あたりでこうい…

愛知県名古屋市西区、北名古屋、岩倉、小牧、一宮、江南あたりでこういう感じのパンケーキが食べれる、子連れで行けるカフェありませんか?🎀
教えてください❤

コメント

yunchan♡*

(一宮)
写真みたいな感じではないけど
パンケーキ食べれるところは
キリオ(木曽川イオン)の3階に
入ってましたよ

• りん

りん

キリオにあるんですね✨ありがとうございます♪♪

• 11月13日
ママリ

小牧のトンガリアーノは子連れママ多いです。
ズコットミルクパンケーキがあります!!
今度食べに行くのでクリームの中はスフレタイプかわからないですが、絶対美味しいはずー!!

• ママリ

ママリ

白壁のジュバルは娘が5ヶ月の時に行きましたが、ソファ席があったので大丈夫でした!
    ママ友と長居はできなそうでした。

• 11月13日
  • りん

りん

トンガリアーノ、ママ友との話に出てきて気になってました✨すごいクリーム😳❣️めっちゃ美味しそう❤
    白壁のジュバル、行ってみたかったところです😍😍😍
    家族でそんな長居する予定ではないので、行けそうですね✨
    中がどんな感じか気になってて、ソファがあるとの情報はかなりありがたいです✨
    絶対行きます✨ありがとうございます❤

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

全然わかんないと思いますが、抱っこしてればなんとか…でした!

• 11月13日
menya

大須にあるgramはまさにこういう感じのパンケーキでしたが思いつくのがそこくらいです😂

• りん

りん

有名なとこですよね?!😍名前聞いたことあります❣️
    今回探してるのが⬆️に挙げた周辺ってだけなので、今度大須行ったら行ってみます!ありがとうございます✨

• 11月13日

岩倉にあるさかい珈琲へ、ベビーカーの息子も行きました。写真に似たような、このパンケーキを食べました。

• りん

りん

さかい珈琲のパンケーキこんな美味しそうなんですね😳🌟
    よく目の前通るのに知らなかったです!今度行ってみます✨ありがとうございます❤

• 11月13日
2児ママ

上の方と同じ、トンガリアーノ
オススメです(^^)
私わいつもお座敷の部屋にして
もらってますがおもちゃも
置いてあって遊べますよ😋
ランチに行ったら子連れの方ばかりで
子供達が自由に遊んでる感じで
賑やかでした♥
パンケーキも食べましたが
美味しかったです😍