※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9re0
雑談・つぶやき

今月末で9ヶ月になる男の子を育てています。離乳食をガツガツ食べるタイ…

今月末で9ヶ月になる男の子を育てています♥

離乳食をガツガツ食べるタイプではなく、、、( ;∀;)
いつかは食べてくれると、無理強いはしていませんが、

ほんとは食べてほしい!!!!
食べてほしいのよママは!!!

と、思っています( 。゚Д゚。)

同じような体験をしている方励まし合いましょう!!

コメント

ぺこにゃん

私も悩んでましたよー!

ほんとに、

ちょろっとしか食べないんですよ!!

でも、先日、目覚めたかのようにバクバク食べだしました!!

茶碗一杯、
ヨーグルト、
仕上げにミルク200(^_^;)

大きなげっぷをして、寝ます(笑)

9re0さんの息子ちゃんもきっとそんな日が来ますよ!

  • 9re0

    9re0

    お返事ありがとうございます♥
    大きなゲップ!たくましいですね(笑)
    うちも早くそんな日がきてほしいです~( ;∀;)

    • 1月15日
めいにゃん♡

こんばんは(*^^*)!
私も悩んでいます(`;ω;´)!!

2回食ですが全然食べずほとんど母乳…
友達の子供は、この月齢頃だともっと食べてたのになんで…と考え込んじゃいます(´-ω-`)

私もいつか沢山食べてくれる日が来ると信じています!!
地道に頑張りましょう(`;ω;´)!!

  • 9re0

    9re0

    お返事ありがとうございます♥
    わかります~!比べてはいけないけど、友達の子はよく食べるらしく( 。゚Д゚。)
    頑張りましょう‼

    • 1月15日
deleted user

うちも悩んでいましたが、卒乳したら食欲が物凄い事になりました😂(笑)

いずれ食べますよ*

気負いなさらずのんびり頑張ってください*

  • 9re0

    9re0

    お返事ありがとうございます♥
    卒入羨ましです♥
    あと、1、2ヶ月したらうちもしようかと考え中です!それまで頑張ります❗

    • 1月15日