コメント
ぺこにゃん
私も悩んでましたよー!
ほんとに、
ちょろっとしか食べないんですよ!!
でも、先日、目覚めたかのようにバクバク食べだしました!!
茶碗一杯、
ヨーグルト、
仕上げにミルク200(^_^;)
大きなげっぷをして、寝ます(笑)
9re0さんの息子ちゃんもきっとそんな日が来ますよ!
めいにゃん♡
こんばんは(*^^*)!
私も悩んでいます(`;ω;´)!!
2回食ですが全然食べずほとんど母乳…
友達の子供は、この月齢頃だともっと食べてたのになんで…と考え込んじゃいます(´-ω-`)
私もいつか沢山食べてくれる日が来ると信じています!!
地道に頑張りましょう(`;ω;´)!!
-
9re0
お返事ありがとうございます♥
わかります~!比べてはいけないけど、友達の子はよく食べるらしく( 。゚Д゚。)
頑張りましょう‼- 1月15日
退会ユーザー
うちも悩んでいましたが、卒乳したら食欲が物凄い事になりました😂(笑)
いずれ食べますよ*
気負いなさらずのんびり頑張ってください*
-
9re0
お返事ありがとうございます♥
卒入羨ましです♥
あと、1、2ヶ月したらうちもしようかと考え中です!それまで頑張ります❗- 1月15日
9re0
お返事ありがとうございます♥
大きなゲップ!たくましいですね(笑)
うちも早くそんな日がきてほしいです~( ;∀;)